忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.22.07:21

体育館の中には・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


ひらもんとバーベキューに行って来た。

これ何だかわかるかな?





丸ごとの鳥のお腹の中にピラフとニンニクを詰め込んでダッチワイフで焼いた。

間違えた、ダッチオーブンだっけ?

美味しかった!


今日で物件最後です。

ご覧ください。



残るは体育館のみ。


 


校舎から少し離れた体育館へ。


 


何で撮ったかわからない穴の写真(汗 


 


体育館が見えてきた。

かなり大きいね。


 


入口はあそこかな?

いざ、体育館へ!


 


人が居る!

そして体育館の中はビッシリと絵が飾られていた。





実はこの廃校、芸術家が住んでいるんです。

豪華な玄関の校舎の中は展示室になっています。

半分現役の廃校なんですね。

これで女子トイレに入らなかった理由がわかったかな(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

私の通っていた大田市立九合小学校も給食施設ありましたよ。
ヤキソバが多かったなー。

  • 2015年08月22日土
  • とし吉
  • 編集

予想外

芸術家が住んでるのは予想外でした。
女子トイレ入ったら捕まってしまいますね。(汗

  • 2015年08月22日土
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

そうでしたか

  • 2015年08月22日土
  • くもん
  • 編集

無題

そーゆー事でしたかΣ(゚д゚)
廃校に住んで芸術活動なんてステキすぎるo(^▽^)o
体育館の絵、実際に見てみたいです(^ ^)
すごい迫力なんだろうなと…

  • 2015年08月22日土
  • 綾小路
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

こんにゃくパークへ行ってきました、無茶苦茶盛況でした。
試食が70分待ちで諦めて、焼きまんじゅうを食べました。
群馬も暑かったけど熊谷へ帰ったらもっと暑かったです。

  • 2015年08月22日土
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは

それは、人を見つけたこっちもびっくりだし、人が急に来た芸術家さんもびっくりでしたね(笑)
お話ししたんですか?

こっち(地元)の田舎だけじゃなく、都会の方も結構学校に給食室あるんですね(*゜Q゜*)
地元市内の方は違ったから、田舎だけだと思ってました(ノ゜ο゜)ノ

  • 2015年08月23日日
  • かめちん
  • 編集

とし吉さん

あそこは試食でお腹が一杯になるからいいですね!

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

入りたかった・・・

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いろいろ期待してた人には悪いことしたかな(汗

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

かなり迫力がありましたよ!

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

色々話を聞きました。
やっぱり芸術家は普通の人とは違うなって思いました(汗

  • 2015年08月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら