忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.01.07:21

もしかしてパート1の巻。



おはようございます、おちもんです。



焼きガニがおかしい。

「二」だけ手書きだ。


1358049702725.jpg


どうやら「二」を入れ忘れたらしい。

「ワキガ」みたいだな。



今日は展望台です。

ご覧ください。



今日は展望台に行きます。


cabb5933.jpeg


展望台はどんなんかな?


81e65614.jpeg


そういえば、今日でこの物件終了なんだ。

最後まで観てくれてありがとう。


2a0802cf.jpeg


広いな!!

あれ?何かある?


ea225076.jpeg


かっこいいな。

レーダーか?


f7b0e4b0.jpeg


こっちにも・・・

これはカメラか?


7ce307e7.jpeg


浅間を観測してるのかね?

もしかしてこの建物はまだ現役なのか??(汗


016014f9.jpeg


それじゃ下界に戻るかね。

長居はしてられないし。

そういえば、結局誰とも合わなかったな(汗

何だったんだ?あの足跡は・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ワキガって、、、、、。
強烈です。

  • 2013年07月01日月
  • くもん
  • 編集

無題

高校時代の先輩にワキガの人がいたんですけど、あれは強烈ですね。
蕎麦が腐ったような臭いというか…

  • 2013年07月01日月
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

確かに(汗

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

エンピツの匂っぽくないですか?

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集

…確かに

今思い返せばエンピツの匂いにも似ていた気がします。
そうか、蕎麦じゃなくてエンピツか…!!!

  • 2013年07月01日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

汗臭いのとも、また、別なんですよね。
手術できるとか。

  • 2013年07月01日月
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

エンピツっぽいですよね(笑

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あれは独特の匂いですよね(

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集

はは~ん

おちもんさんばんこんわ(酔


私も坊主世代です(遅

実に今も坊主ですがね(汗

ぁ、違った …ッパゲだった(笑


  • 2013年07月01日月
  • ぅ様
  • 編集

無題

ドクダミの臭いとも似ているような。
よく、廃屋の周りにはえているでしょう。

  • 2013年07月01日月
  • くもん
  • 編集

転職の話

おちもんさん、こんばんは。

今日会社で転職の話をしておりました、最短何日で会社を辞めたかという話で盛り上がりました。
優勝は決まったのに行かなかったというトンデモない奴でした。

僕の最短記録は2週間です、しかもその間に2回有給使ってます。(笑)

ぅ様さん

夏休み中とか、ちょっと伸びた坊主頭にジェル付けて頑張ってました(笑

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ドクダミの匂いダメでした、気持ち悪くなります(汗

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分も1ヶ月はもたなかった気がします(汗

  • 2013年07月01日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら