忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.24.07:21

鹿沼のコスモスへ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日は1日寝てた。

朝起きた後に寝て、昼食べた後にも寝てた。

疲れてるのかなぁ・・・


今日は久し振りのコスモスです。

ご覧ください。




もう何年前になるだろうか?

佐藤さんの案内でコスモス巡りへ行ったんだ。

記事にするの忘れてた(汗


 


佐藤さん情報によると、鹿沼市にコスモスが3台あるという。

はぎもんさんと待ち合わせ場所の鹿沼駅へ。

駅の近くにコスモスがあった。


 


店の雰囲気も最高(笑

コスモスが映えるね。


 


残念ながら非稼働でした(汗


 


バクダンだって!?

隣に気になるガチャがあったのでやってみた。


 


はぎもんさんの車の中で爆発させてみよう。

俺は心の中でそう誓ったんだ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お疲れ様、

  • 2018年05月24日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

漫画は楳図かずおの14歳です。

このところ天候が不順で体調を崩している人が多いです、春バテと言うそうですよ。
たっぷり睡眠を取りましょう。

  • 2018年05月24日木
  • としもん
  • 編集

無題

ん?眠いの?(。◕_◕。)
えとね、
マグカップに、おろしニンニクを10g、
卵黄1コ、リンゴ酢を大さじ一杯、ゴマ油少々をよく混ぜて、ミルクを注いで、
寝る前に飲むアル。1ヶ月くらい続けたら・・・ ウソだぉ~!( ꒪౪꒪)
バクダン?
そだ。
でっかいレーザーポインターを送るから、おちもん氏のおうちに光を当てて、2~3分待つヨロシ。
しばらくするとでっかいロケット花火みたいのが飛んでくるネ(≖ ‿ ≖)

(どぉ?少しはシャキッとなったアルか?)

  • 2018年05月24日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

健康診断が怖いですね(汗

  • 2018年05月25日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

14歳見てみました、まさにこれ!ですね(汗
ありがとうございます、たっぷり寝ようと思います。

  • 2018年05月25日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさん優しい(笑

  • 2018年05月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら