忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.13.07:21

ちはやふるのマンホールカードの巻。

おはようございます、おちもんです。


まだコテージで寝ているかと。

あっ、親父が一緒だから起きてるかも(汗

とりあえずオヤスミなさい・・・


今日はマンホールカードをゲットします。

ご覧ください。





ついでにお参りして行こう。





早朝から参拝客が大勢来てた。

出勤途中のサラリーマンとかも。





ん~、御立派!

今日の旅の安全を祈願した。

まだ色んな場所を周るからね!





アホみたいに早く来たおかげで、先頭をゲット!





ちはやふるのマンホールカードもらった(笑

俺はこのアニメ全く知らないが、一緒に行った友達の奥さんが好きらしい。

ラブラブだね!





街の中にあるマンホールも見に行った。

好きな人にはたまらないね。

さて、次のマンホールカードを貰いに行かないと!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

ちはやふるは落語にもなっているので、機会があったら聞いてちょ。

  • 2022年12月13日火
  • としもん
  • 編集

無題

娘の中学ですが、正確には和式の水洗です、ボットンとは違いますね、ごめんなさいm(_ _)m
あの洗面所の映像を見た兄からは酷いなというLINEが来ました。
あれを見てもキレイと言えるおちもんさんはやはり廃墟とBスポに慣れているのですね〜♬

  • 2022年12月13日火
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おーーー

  • 2022年12月13日火
  • くもん
  • 編集

としもんさん

えっ?
落語になってるんですか??
意外(汗

  • 2022年12月14日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

感覚が少しおかしくなってると思います(笑

  • 2022年12月14日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

一番乗りでした(笑

  • 2022年12月14日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら