忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.14.07:21

ホラーな鬼太郎の巻。

おはようございます、おちもんです。


倉渕村のコテージに泊まって来ました。

周りには何も無い場所でした(汗

近くに自販機さえも無い。

飲み物が足りなくても買えないという・・・

仕方なく、水道水を飲んでました(汗

でも温泉もあって、静かでいい所でしたよ!


今日はゲゲゲの鬼太郎です。

シティボーイズのではないです。

ご覧ください。





お次は調布市へ。





ここはゲゲゲの鬼太郎のマンホールカードなんだ!

これはもう前から配ってるやつなんだけどね。





近くに鬼太郎の通りがあるというのでやって来た。

鬼太郎メンバーのマンホールもあるらしい。

鬼太郎がいるじゃん!





近くで見るとちょっとホラー(汗





電柱には漫画が描かれてる。





それでは通りを歩いてみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

水木しげる大先生も水木一郎さんもお亡くなりになってしまいましたね、合掌。

  • 2022年12月14日水
  • としもん
  • 編集

無題

大雪なう

  • 2022年12月14日水
  • くもん
  • 編集

としもんさん

最近多いです(汗

  • 2022年12月14日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

お気を付けてくださいね!

  • 2022年12月14日水
  • おちもん
  • 編集

無題

調布のゲゲゲ散策は
深大寺の鬼太郎茶屋しか行った事がないので楽しみにしてます。

  • 2022年12月14日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

はぐれメタボさん

深大寺にも行きたかったです(汗

  • 2022年12月15日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら