忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2017/05 25 26 2728 29 30 31 06

09.29.07:21

それじゃ6階への巻。


おはようございます、おちもんです。


バイクのタンクさ白に塗装した。

マフラーさ換えた。

ちょっとカッコよくなった。

カブの音じゃなくなった。

これでバッチリ。

今度の休みはバイクで東京さイクだ!!

板橋と葛飾のBスポさ行ってくるだ!


今日は6階へ向かいます。

ご覧ください。


5階はまだ部屋がありますが、ほとんど同じなので省略。


f9964c9a.jpeg


6階に行きます。

階段が金網で塞がれてる。


455a4ce2.jpeg


なんだ?

このマークは。


33ee1b6e.jpeg



それではこの部屋に入ってみる。


523ae459.jpeg



今までの部屋とはちょっと違う、広いね。

入口はキレイだな。


06249a49.jpeg


キッチンにもゴミはない。


ec049ee6.jpeg


でも、トイレは使った形跡が・・・


また明日、おちもんでした。

PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

痩せた

おちもんさん、こんにちは。

ここ3週間ほどウォーキング等をしましたらダイエット効果が現れて2Kg程痩せました。
頑張って20代の体重に戻るぞ!

それは

おちもんさんこにゃにゃちわ(疲

仕事中の現場からのコメントです。


毛が無いのでパ〇パンですね(笑

  • 2012年09月29日土
  • ぅ様
  • 編集

それは

やはり卑猥な奴でしょう(恥
となりにチン○を書き足すべし。

  • 2012年09月29日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん十分細いじゃないですか(汗

それ以上痩せたら死んじゃいますよ(汗

  • 2012年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

やはり毛はあった方がいいですよね?

  • 2012年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

やはりみなさん下ネタがお好きなようで(笑

食いつきがいいですね(笑

  • 2012年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

食いつこうか食いつかないでおこうか・・・

;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ

  • 2012年09月29日土
  • ユノ
  • 編集

いや!

おちもんさんばんこんわ(酔

あるのもE口いですが…


たまには無いのもイイかもです(笑


  • 2012年09月29日土
  • ぅ様
  • 編集

ユノさん

すでに食い付いてますね(笑

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

自分は
ある方がエロくて好きです(笑

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら