忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

09.29.07:21

それじゃ6階への巻。


おはようございます、おちもんです。


バイクのタンクさ白に塗装した。

マフラーさ換えた。

ちょっとカッコよくなった。

カブの音じゃなくなった。

これでバッチリ。

今度の休みはバイクで東京さイクだ!!

板橋と葛飾のBスポさ行ってくるだ!


今日は6階へ向かいます。

ご覧ください。


5階はまだ部屋がありますが、ほとんど同じなので省略。


f9964c9a.jpeg


6階に行きます。

階段が金網で塞がれてる。


455a4ce2.jpeg


なんだ?

このマークは。


33ee1b6e.jpeg



それではこの部屋に入ってみる。


523ae459.jpeg



今までの部屋とはちょっと違う、広いね。

入口はキレイだな。


06249a49.jpeg


キッチンにもゴミはない。


ec049ee6.jpeg


でも、トイレは使った形跡が・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

痩せた

おちもんさん、こんにちは。

ここ3週間ほどウォーキング等をしましたらダイエット効果が現れて2Kg程痩せました。
頑張って20代の体重に戻るぞ!

それは

おちもんさんこにゃにゃちわ(疲

仕事中の現場からのコメントです。


毛が無いのでパ〇パンですね(笑

  • 2012年09月29日土
  • ぅ様
  • 編集

それは

やはり卑猥な奴でしょう(恥
となりにチン○を書き足すべし。

  • 2012年09月29日土
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん十分細いじゃないですか(汗

それ以上痩せたら死んじゃいますよ(汗

  • 2012年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

やはり毛はあった方がいいですよね?

  • 2012年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

やはりみなさん下ネタがお好きなようで(笑

食いつきがいいですね(笑

  • 2012年09月29日土
  • おちもん
  • 編集

無題

食いつこうか食いつかないでおこうか・・・

;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ

  • 2012年09月29日土
  • ユノ
  • 編集

いや!

おちもんさんばんこんわ(酔

あるのもE口いですが…


たまには無いのもイイかもです(笑


  • 2012年09月29日土
  • ぅ様
  • 編集

ユノさん

すでに食い付いてますね(笑

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

自分は
ある方がエロくて好きです(笑

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら