忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.30.07:21

怪しい・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


俺は絶対にスマホは使わねぇ!!

あんな使いにくい携帯いらね!!

スマホなんてクソだ!!!


最近まで周りにそう言ってきた。


3d5c8863.jpeg


この間の休みにスマホに変えました。

やっぱりスマホじゃないとね。

使い方わからんけど。


今日も昨日の部屋の続きです。

ご覧ください。



もしかして・・・


b76c69e1.jpeg


奥へ行ってみる。


e9e0dcdb.jpeg


やっぱり野良が住んでたのか(汗


c1bcd4c1.jpeg


この部屋はさらに奥にも部屋がある。

こっちはキレイなのね。

ここで寝てたのかな?


4e29b653.jpeg


次はドアが黒く、怪しい部屋。

でも、鍵が掛っているんだよね・・・


b8d24157.jpeg


ドアポストから覗いてみる・・・


56cf803a.jpeg




怪しい・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

やったね!

おちもんさん、おはようございます。

スマホ購入おめでとうございます。
これで「ぐんまの野望」ができますね。

僕は当分オナホで頑張ります!

Androidスマホ

AndroidスマホのGoogleマップ……便利です。
カーナビ代わりに使えるので貧乏学生の自分は助かります。(笑

  • 2012年09月30日日
  • Kyuuchan
  • 編集

とうとう

買っちゃいましたか?

イヤよイヤよも好きなうち

ということで

ゴルフもレッツトライですね(*^_^*)

夜の18番ホールが待ってますよ(笑)

  • 2012年09月30日日
  • 玉村のまー
  • 編集

とし吉さん

オナホも欲しいです(笑

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

そうですね。

これじゃナビが売れなくなっちゃいますね(汗

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

玉村のまーさん

ゴルフは死ぬまでやりませんよ(笑

  • 2012年09月30日日
  • おちもん
  • 編集

無題

自分も今月頭に携帯がお亡くなりになったのでスマホにしました。・゚・(ノД`)・゚・。

使いにくいです・・・

ぐんまのやぼうしかしてません・・・

ごめんなさい_| ̄|○))

  • 2012年09月30日日
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

無題

スマホデビューおめでとうございます。
最初は、使いにくいですが携帯より便利です(⌒0⌒)/~~

あたしと色違いですね♪
良いアブリあったら紹介して下さい☆

  • 2012年10月01日月
  • あー
  • 編集

本田愛(ゅずさん

ぐんまのやぼうさえもやってません(笑

  • 2012年10月01日月
  • おちもん
  • 編集

あーさん

使いにくいったらありゃしないです(笑

逆にいいアプリあったら教えて下さい(笑

  • 2012年10月01日月
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんもついにスマホデビューですね♪

慣れてきたら宇宙を群馬にしてくださいww

“なめこ”も楽しいですよ(*´∀`*)

  • 2012年10月01日月
  • QUITO
  • 編集

QUITOさん

自分の機種はぐんまのやぼうと相性が悪いらしいです(汗

  • 2012年10月02日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら