忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

09.23.07:21

らっきょの巻。


おはようございます、おちもんです。


予定通りバイクのシートを交換しました。

やはり車種が違うので無理やり付けた感じ(汗

どうにもならない場所はインシュロックです(笑


4de48bb8.jpeg


ちょっとマシになりました。

次はタンクかぁ・・・



今日も昨日の部屋の続きです。

ご覧ください。



アレとは?


be0a1fb9.jpeg


コレコレ(笑

前に来た時はスルーしちゃったのよね。


192157d2.jpeg


何だろう(汗

朝鮮人参??

らっきょじゃないよな・・・


164e41fd.jpeg



アレは一体何だったんだ(汗


b612d6bd.jpeg



きっとこれはトイレだね。


0f8b3358.jpeg


やっぱり。


970a1aea.jpeg



緑の床と白い便器のコラボ。

すばらしい。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

何でしょうね?

おちもんさん、おはようございます。
あの白い物体は何でしょうね?
野良人が食べていないという事は、酒でもなく、とても不味い物とすいそくしますが、実際何かは不明です。

コンビーフの時のように試食してみますか?

とし吉さん

ちょっと怖いですね(汗

食べ物かわからないし(汗

  • 2012年09月23日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ビンの中身…

真性包○のち○こに見えた…


ところで、おちもんさんのバイクって原形なんでしたっけ?(;^ω^)

  • 2012年09月24日月
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

ボルティーです(笑

  • 2012年09月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら