忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

09.22.07:21

アレの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日、SR400の社外シートを手に入れた。

今日は休みだ!

朝から「やったぜカトちゃん号」に付けちゃおう。

簡単に付くといいけどな・・・

あっ、パーマ屋にも行って来ようかな。

また変な髪型にならなければいいが(汗



今日は3階に行きます。

ご覧ください。



それでは3階に行きます。


fc883c21.jpeg


階段とか廊下とか、先が見えないとドキドキするね。


14568348.jpeg



それでは入ります。


61ff89fc.jpeg


ゴミが凄い・・・

野良か?


5f77f293.jpeg


梅酒だ。

やっぱりこの部屋に住んでたのか?


88ebee42.jpeg


鳥さんもこんな姿に・・・


e5d211a2.jpeg


あっ、そうそう・・・

この部屋にはアレがあったんだった・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

床屋

おちもんさん、おはようございます。

僕は何が苦手かというと、じっとしているのが大の苦手です。
だから床屋も1000円CUTで10分で済ませています。
最近は10分でも苦痛に感じるようになりました。(泣)

無題

おちもんさん、とし吉さんこんちぱ

僕は動くのが苦手です。できれば動かずに廃墟探索したいです。あれも動きたくありません。あー動くのめんどくさい。

  • 2012年09月22日土
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

美容室のお姉さんに頭を触られているだけで幸せを感じます(笑

だから時間は長い方がいいかな。

  • 2012年09月22日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

太りますよ(笑

  • 2012年09月22日土
  • おちもん
  • 編集

東京ゲームショー

おちもんさん

来年ダンボールガンダムでコスプレしましょう

モテモテ お持ち帰られ?

間違いなしです

もちろんダンボールの中は全裸で(笑)

  • 2012年09月22日土
  • 玉村のまー
  • 編集

玉村のまーさん

大宮で飲んだんですね。

いいなぁ(汗

  • 2012年09月22日土
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんわo( ´_ゝ`)ノ


変な髪型画像ブログ、
絶対人気やと思います、
楽しみにしてます、(* ̄m ̄)プ

  • 2012年09月22日土
  • ユノ
  • 編集

ユノさん

またまた変な髪型になりました。

卑猥な感じなので、とてもお見せできません(笑

  • 2012年09月23日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら