忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.18.07:21

危ない場所にある廃ビルの2階の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は2階の様子を紹介します。

ネット未公開の物件はドキドキしますね(汗

何があるかわからない。

野良人が住んでるかも!?

それではご覧下さい!!


200907220939001.jpg



2階へ上がる階段付近です。

ポストにはチラシが沢山残っていました。


200907220930002.jpg


昔は仕事でチラシを配ったりしてたなー。

だから集合ポストを見ると入れたくなる(笑

しかもポストの数が多いと嬉しいんだよな。

いっぱい入るからね!

あとは1か所に何枚も入れたりとか(笑

今となっては懐かしい思い出です。



そして・・・


200907220930003.jpg



なんと地下へ降りる階段が!!


なんで地下があるの!?


・・・もちろんパス(笑

理由は暗いし怖かったから・・・(汗

でも今記事を書いてて地下に何があったか気になって・・・

行けばよかったかな(汗


200907220931001.jpg


2階にはスナックがありました。

「スナック55」?

コント55号のファンか?


2階はまだ立つと外から丸見えなので、中腰で移動です。

消防署で訓練をやっていて人が外に沢山出てるし(汗

見付かったら交番近いからね(汗


200907220932000.jpg


スナック内部です。

なぜ脚立が!?

中はほとんど物は残っていませんでした。

壁紙がスナックって感じ!

行った事ないけど(笑


200907220932001.jpg


奥へ進むと・・・

真っ黒でした(汗

放火でもあったのか?

もしかして誰か住んでた?

おちもんちょっとビビってきました(汗



まぁ2階はこんなもんですかね?

この時は2階の時点ですでに帰りたくなってきてました(汗

怖いでしょ?


明日は3階に行ってみますね!

おちもんでした!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら