忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.17.07:21

危ない場所にある廃ビル内部の巻。


おはようございます。おちもんです。


北川景子はかわいい!


今日も廃ビル記事の続きです。

中はどうなっているのか!?

気になるでしょ?

じゃあご覧下さい!!


200907220927001.jpg


1階にはうどん屋がありました。

スゴイ昔に営業していたのを見た覚えが・・・


200907220929001.jpg


名物 横綱うどん?

どこの名物だ?

ここ駐車場ないからなー(汗

やっぱり群馬は駐車場ないとだめだよな。


200907220929002.jpg


それでは入り口の方へ。

草だらけ(汗

でもここ場所的にはいいんだけどな?

もう再利用しないのかな?


200907220930001.jpg


廃たばこ自販機が・・・

珍しく荒されてないな?

目立つからかな?

交番近いし(笑


200907220939002.jpg


もう一つのテナントは何が入ってたかわからなかった。

不法投棄かな?

タイヤがドアの前に捨ててあった。

溝はまだあるのにもったいない。


200907220939000.jpg


何の看板かと思いきや・・・

横綱うどんだ!

踏んじゃったよ(汗

ちゃんと足跡が付いてる(笑

それにしても営業中って・・・


1階はこんな感じです。

目立つのであまり写真撮れなかった(汗


明日は2階に行ってみますか!

それではまた明日!おちもんでした。






PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら