忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.11.07:21

ある遊園地廃墟その2の巻。


おはようございます、おちもんです。


新潟ツアーのお昼ご飯は、海鮮バーベキューです。

イタリアンを食べてから、わずか一時間弱しか経ってません(汗


101008_112944.jpg


お店で買って隣で炭焼きにして食べられます。

サザエ・白貝・ホタテ・イカ・サバを購入。

これだけ買っても一人600円、激安(汗

お酒を飲みながら食べました(笑



今日も廃遊園地の続きです。

ご覧下さい。





楽しみだな~、メリーゴーランド♪


P1011047.JPG


おっ!

それらしき場所に着いた!


P1011046.JPG


あれ(汗

どこだ??


P1011041.JPG


・・・・・・・・・

解体完了・・・


P1011043.JPG


他の遊具も何にも残ってない・・・


P1011042.JPG


ひとあし遅かったか・・・

廃墟は最近時間との戦いだな(汗

すぐに行動を起こさないとダメだ・・・


P1011039.JPG


悔しいからトイレの様子をプレゼントです!

ここは廃墟じゃないけどね(笑


P1011040.JPG


どうです?

臭そうでしょ(笑

これは単なる嫌がらせだよね(汗

お食事中の方、ゴメンナサイ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

どこだっぺ?

おちもんさん、どもども。

今日の内容を見て場所を突き止めようと思いましたが、まだ分かりません。
埼玉県民なのにわかんねっぺ。
MOREヒントぷりーず。

とし吉さん

たしか飯能市にある湖ですよ(笑

  • 2010年10月11日月
  • おちもん
  • 編集

分かりました。

おちもんさん、こんばんは。

分かりました、ヒントありがとうございました。
高崎線沿線の埼玉県民にはなかなか行けない所でした。

とし吉さん

あの辺りは結構山ばかりですもんね(汗

  • 2010年10月11日月
  • おちもん
  • 編集

無題

海鮮バーベキューもの凄く美味しそうですね! お腹減ってきました。
ビールも良いですが、日本酒できゅーっとやりたくなります(笑

そして飯能市の湖・・・友人宅のご近所かも(汗
ここまで綺麗に撤去されちゃうと、なんか寂しいですね。

無題

う~ん・・然るべき事後の処理、といえばそうなんですけど、基礎部が残るだけとは。(笑

説明の看板の写真が撮れただけでも
まだラッキーと思うべきかな・・・(汗

雪村さん

お子ちゃまなので、日本酒とかビールの美味さがわからないんですよ(汗

見てると美味しそうなんですが(汗

  • 2010年10月12日火
  • おちもん
  • 編集

かへいさん

しかしショックでした・・・

苦労して登ったのに基礎だけとは(汗

  • 2010年10月12日火
  • おちもん
  • 編集

あぁl・・

こんにちわ。
このメリーゴーランド、
乗りましたよ・・
ちびっこがたくさん乗ってました。

つい最近のことと思っていたのに・・

とっても悲しいです・・

  • 2010年10月12日火
  • ごぼ
  • 編集

ごぼさん

ごぼさん初めまして!ですよね?
おちもんです。

乗った事のある人がいるとは(汗

感動です!

  • 2010年10月12日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら