忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 05

10.12.07:21

お待たせしました廃便所!の巻。


おはようございます、おちもんです。


こんな物を見つけました!

ハッキリ言ってマズイです。

甘いんです・・・


101006_201322.jpg


今日は大人気?の廃便所です。

ちゃんと廃便所ってカテゴリーも作っちゃいました(笑

これからも廃便所には力を入れて行こうと思います。


ご覧下さい。




いつものようにキョロキョロしながら運転していると・・・


2b6e9ea7.jpeg


何だかホッとする感じの物体があった。

なんだ?このおばあちゃん家に来たみたいな安らぎ空間は(汗


f1692bb5.jpeg


これは便所では・・・

どうりで安らぐ訳だ(汗


2da4261c.jpeg


しかし、ここは国道沿い・・・

なんでこんな場所に?

交差点が近いから目立ちまくりなんです(汗

この時も信号待ちの車の注目の的・・・


P1010334.JPG


たまには違うことで注目されたいね(汗

いつも変な人がいるって注目されるだけ・・・


P1010337.JPG


ところで女便所はどこ行った??

ちゃんと男マークがあるってことは別々だったってことだよね?


d3cde5da.jpeg


中はどうなっているのかな?


304fe205.jpeg


なるほど(汗

予想外でした・・・


P1010338.JPG


ちなみに水道。

蛇口のみ(笑


謎がいっぱいの物件だったな。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

喰いつくねー

おちもんさん、こんにちは。

過去の「廃便所」には全てコメントを残しておりました、便所よりもウ〇コに喰いついているんですけどね。

さて謎ですねこの物件、切羽詰まって駆け込んだらしちゃいますかね?大でも小でも。

…恐るべし!

栃木の味シリーズ凄いですねぇ。
過去におちもんさんがレモン牛乳とレモンウインナーを紹介していましたが、まさかイチゴミルク味まであるとは!
栃木おそるべし!

  • 2010年10月12日火
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

俺は囲いがあればしますね、確実に(笑

  • 2010年10月12日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

栃木はやりますよね!

群馬も何かスゴイ食べ物出さないかな?(笑

  • 2010年10月12日火
  • おちもん
  • 編集

食べたい…

なにやら物凄い廃便所ですね‼
しかも国道沿いとは恐れいれます(笑)

そしてウインナーは食べてみたいかも。

  • 2010年10月13日水
  • 雪村
  • 編集

雪村さん

ウインナーヤバいですよ(汗

あれは絶対にオカズにならない・・・

  • 2010年10月13日水
  • おちもん
  • 編集

無題

はじめまして!たまにおじゃましてます~♪
そのトイレ、仕事行くとき見ます(爆)
すごく気になってましたが中はそーなってたんですねー!(笑)

  • 2010年10月17日日
  • カノ
  • 編集

カノさん

カノさん初めまして、おちもんです。

中が気になるなんて、俺と気が合いそうですね(笑

これからも宜しくお願いします!

  • 2010年10月17日日
  • おちもん
  • 編集

こちらこそよろしくですー!

たまに気になってググると、ココにたどり着いちゃうんです(笑)
多分めちゃ気が合いそうです♪
気になるトコが一緒みたいで、おもちんサンの進入した場所とか写真で大体わかるとこがある(笑)
おもちんサンが恋人岬行った日、カノも柏崎にいってたし!しかもさっき読んでたらおもちんサンが弟と同じ誕生日なとこにびっくりでした!!
偶然が一緒でびっくりです(笑)

  • 2010年10月17日日
  • カノ
  • 編集

カノさん

なんだか凄いでね!

運命的なものを感じます(笑

  • 2010年10月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら