忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.30.07:21

おちもん大ピンチ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は群馬は風が強かった・・・

でも晴れててすごく暖かかった。

あと、昨日は間違え後で出す記事を一瞬だけ公開してしまいました(汗

見ちゃった人はいるのかな?


それでは行ってんべー!

一番下まで降りてみました。

そこには沼の様なものが・・・


それではご覧ください。


北極ハウスのさらに奥へ・・・

あっ、そうそう!

途中に変な絵が描いてあったのを忘れてました。


P1011348.JPG


これなんだけど・・・


P1011347.JPG


うっすらと何かが描いてあるでしょ?


P1011345.JPG


ちょっと近くに寄ってみますね。


P1011344.JPG


花の様なものが見える。

何だろう、気になるな(汗

まぁいいや、先に進みます。


P1011356.JPG


ここが一番下みたいです。

行ってみましょう。

面倒くさいから飛び降りるか!


とおーっ!!


P1011357.JPG



ズポッ・・・



ブジュ・・・



うぉぉぉぉ!!



しっ沈んでくよ・・・(汗


こんなところに川口浩探検隊でしか見たことのなかった底なし沼が!!


P1011360.JPG


よく見ると水溜りがあるではないか・・・

調子に乗ってジャンプなんかしなければよかった(汗


P1011359.JPG


何とか脱出成功(汗

あれ?向こう側に何かあるぞ?

行ってみよう!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

まるで

おちもんさん、こんばんは。

まるでジャングルですね、本当に東松山ですか?

本日のNEWSで厚木市の恵心病院が取り壊されるとの報道がありました。また有名な物件がなくなりますね、残念。

とし吉さん

森の中に遊園地の形跡があるのを見ると、まるで遺跡みたいですごいですよ!

病院は残念ですね、まさか今になって解体されるとは・・・
油断してました(汗

  • 2010年05月01日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら