忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.29.07:21

これが噂の・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日も東松山遊園地の続きです。

2ちゃんで噂になってた北極ハウスらしきものを発見しました。

果たしてこれは・・・


ご覧ください。


円形の謎の建物を過ぎ、さらに奥へ・・・


P1011355.JPG


初めに見た通路の様なものはこれですね!

滝みたいになってたのかな?

それとも橋が架かってた?


P1011340.JPG


やがてコンクリートの何かが見えて来ました。


P1011346.JPG


コンクリートではなくて、ブロックですね。

トイレかな?


P1011350.JPG


何だろう??

入ってみます。


P1011352.JPG


中は何もありませんでした。

一体ここは何?


P1011351.JPG


壁が岩のような感じになっています。

他の部分はブロックなのに・・・

これは岩でなく、氷ってこと??

だとしたら、これが北極ハウス!?

昔は北極熊の剥製とかが置いてあったのかな?


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

すみません

おちもんさんすみません。拙ブログで似顔絵とはいえおちもんさんとやまちんさんのお顔を公開してしまいました。廃墟探索の妨げにならないか心配です。今後くれぐれもお気をつけ下さい。

  • 2010年04月29日木
  • トキジ
  • 編集

トキジ さん

あれはヤバイですね・・・

すぐに俺ってバレます(汗

気をつけなきゃ(笑

  • 2010年04月29日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら