忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.07.07:21

おちもんVS吸血蝙蝠の巻。


おはようございます、おちもんです。


そういえば、「ガスコンロ」のボーカル、「マークⅡ」が脱退っぽい(汗

新年会の後に行った居酒屋で6年振りに再会した「カワモン」をメンバーに入れるかも?

でも、カワモンは昔ドラムやってたっていうからな・・・

これはナムルがボーカルか?


今日はいよいよ教会地帯に入ります。


ご覧下さい。


トイレから進むと階段が。


1b0a9f93.jpeg


一つ目の曲がり角はホテルへの道です。

が、とりあえずホテルは後で・・・


ca46c779.jpeg


後ろを振り返ると立派な絵が飾られていました。


そして教会への廊下を進むと・・・・


バタバタバタ!!

ひぃっ・・・(怖


ea6ae8f8.jpeg


これは危険です!

吸血蝙蝠です!!

俺はすぐさまトゲのムチで仕留めました。

危なかった・・・


4580f8be.jpeg


よかった、もうすぐ教会に着ける。


43287db5.jpeg


これはバイオの警察署の中みたいな荒れ方です(笑

美しい・・・


5a7675cd.jpeg


照明もビローンってぶら下がってるし。


95e8ad83.jpeg


本物の結婚式の写真だろうか?

思い出の教会がこんな事になっているなんて・・・

かわいそうに(汗


明日は教会の中へ入ります。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

なんだか…怖い感じがしました。
明日も楽しみにしてますわ。

  • 2011年02月07日月
  • あー
  • 編集

あーさん

何だか上品な言葉使いですね(汗

ぜひ楽しみにして下さいませでおます(笑

  • 2011年02月07日月
  • おちもん
  • 編集

無題

あんな素敵な生き物がいたとは
気がつきませんでした。

こうもりくんはお友達。あちこちで
遭遇します。顔に向かってくると
こわいんですよね。

  • 2011年02月07日月
  • トキミチ
  • 編集

思い出の場所が・・・

思い出の場所が・・・さみしーですね!
式場の廃墟や写真館の廃墟で見かける光景なのですが。
なにか、ちょっと心に刺さります。しかし、この世は、
何時かは朽ち果てる運命なのでしょうか?
思い出だけは色あせないでほしいです。
usako

  • 2011年02月07日月
  • usako
  • 編集

トキミチさん

コウモリはビビりますね(笑

っていうか、廃墟で出会う動物は恐すぎます(汗

  • 2011年02月08日火
  • おちもん
  • 編集

usakoさん

どうなんですかね?
始まりがあれば必ず終りがありますからね・・・

だから自分のやりたい事は出来る時に全てやるしかないです!
carpe diem(今を楽しめ!)ですよ(笑

  • 2011年02月08日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら