忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

02.06.07:21

トイレ二回目の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は「ガスコンロ」のかなり遅めの新年会でした。

駅前で飲んだのですが、電車に乗ろうと思ったら切符売り場にシャッターが・・・

マ・ジ・デ・ス・カ・・・

でも楽しかったです。



今日はまたトイレです。

アザラシの水槽の近くにありました。


ご覧下さい。



すみませんね・・・

また今日はトイレです。


6c547b09.jpeg


絵がピンク色。

そう!ここは女子トイレだぜ!


P1010128.jpg


相変わらずここも破壊されてるな(汗


ae008c86.jpeg


個室はキレイっぽい?


P1010129.jpg


いきなり茶色い物がありますね。

これはなんでしょう?


bffbcb15.jpeg


ここにも茶色い物が。

カレーでしょうか?


P1010131.jpg


ここはちょっと怖かった(汗

イスの上に何かが置いてあった。

一人だし暗かったのでマジでビビッた(汗


64472910.jpeg


トイレなんか入るの俺くらいだからね(汗

大体トイレはソロ活動です。

っていうか、教会に行くまではずっと一人だったんだけどね。

もちろんアザラシの水槽の中も一人(笑


隣にあった男子トイレはつまらないから簡単に紹介します!


568afde6.jpeg


つまらない男子トイレスタート!


da0bad5c.jpeg


汚いね。


d32dd6be.jpeg


キレイだね。


1a8d859b.jpeg


何か被さってるね。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら