忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.29.07:21

お待ちかねのトイレだけど・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


今、職場でインフルエンザがブームとなっている。

今日は仕事中ずーっと体が痛かった。

もしかして熱があるのか?

さっき夜勤から定時で帰ってきたので、早速体温計で測ってみた・・・


35度9分


異常なし(笑

むしろ、いつもより低い。



今日はお待ちかねのトイレです。

でも・・・


ご覧下さい。



今日は皆さんお待ちかねのトイレです。


17c84ef0.jpeg


おお~!

あったあった(笑


455ebc79.jpeg


でも初めは男子・・・


34050506.jpeg


ここもやられてるな~(汗


04692496.jpeg


小便器はどうかな?


10473983.jpeg


ダメだこりゃ・・・


b015f4de.jpeg


個室の方は・・・


615deebe.jpeg


便器じゃなかった(汗


6bbd064d.jpeg


なぜ断熱材が(汗

メインの便器が見えないじゃん・・・


11e316af.jpeg


ありゃ(汗

ここは中に突っ込んである・・・

これ触るとチクチクして痛いんだよな~。


7603522b.jpeg


洋式はセーフ!!

でも中を撮るの忘れました(汗

チラッとウ〇コが見えるのに・・・

残念だ(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

来週のアド街

おちもんさん、こんばんは。

来週のアド街はおちもんさんがこの前行かれた「深谷市」です。
情報が入りましたので・・・

無題

ほんとに残念ですね(笑)

う○こ・・・・・。

またいいやつに会えるといいですね。

  • 2011年01月29日土
  • トキミチ
  • 編集

とし吉さん

来週はちょうど休みなので観れます(笑

やっぱり大江アナは可愛いいですよね!

  • 2011年01月29日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

最近はあまり探索に行ってないので、いいのを見てないんですよね(汗

自分のを見て我慢してます(笑

  • 2011年01月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら