忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.30.07:21

大好き女子トイレ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間行ったラーメン屋に置いてあった。

100円入れておみくじみたいなのが出てくるやつ。


7dfb00ef.jpeg


これをいじってたら・・・


8e129f4b.jpeg


ケースが外れた(汗

これじゃお金とか盗られちゃうよ・・・

ドキドキしてすぐに元に戻したけど(笑



今日はおちもん大好き女子トイレです。


ご覧下さい。



男子の次は・・・

皆さんもうおわかりですね!


72ee99ee.jpeg


はい!

女子トイレです!!


06ad636d.jpeg


いや~、ここも荒れてますね~。


7351f4bb.jpeg


荒れていてもいい・・・


d082f117.jpeg


なぜなら・・・

女子トイレだから。


f0dc43c3.jpeg


キタ~~!!


いきなり来たね!

スゲ~(汗


1d1d4c8b.jpeg


ここもかい!

贅沢だなこりゃ(汗


d14abe4a.jpeg


来た来た!

でもきっと男がしたんだよね(汗

やっぱりみんな女子トイレでウンコするんだな・・・


仲間だね(笑

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

出たねー

おちもんさん、おはようございます。

やっぱ出ましたねー、これがあるから昨日は控えめだったんですね。
ごちそうさまでした、満腹です。

大江アナはそろそろ僕と結婚するので苗字が変わる予定です。(妄想)

破壊・・

昨日も今日も
ここの破壊の仕方は
「ハンパねぇ」ですね

しかも 破壊後には
しっかり?お土産??
(>_<)

  • 2011年01月30日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

うお!

すごいですね、今日の更新は!
本店タカハシブログ始まって以来、最強ではないでしょうか?

  • 2011年01月30日日
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

ご結婚おめでとうございます(笑

大江アナの脱ぎたてのパンツください(笑

  • 2011年01月30日日
  • おちもん
  • 編集

新町のまー さん

いつか新居にお邪魔した時は、お土産を置いていきますね(笑

  • 2011年01月30日日
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchan さん

今回のトイレはフルコースですよね(笑

自信を持って皆さんにお見せできると思います!

  • 2011年01月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら