忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

12.24.07:21

これはスゴイ!!の巻。


おはようございます、おちもんです。


みなさん、クリスマスイブですよ。

今日はまずはじめにクリスマスにちなんだお話をしようかと思います・・・


自慢じゃないが、俺はう〇こをするのが早い。

トイレに入ってもすぐ出てくる。

「えっ?もうしてきたの?」ってよく言われる。

自分でも早いな、いつも快便だなって思っていた。

しかし、昨日気付いた。


「極限まで我慢しているからすぐ出る」という事を・・・


いつもう〇こが穴から「こんにちは・さようなら」を繰り返すくらいになってからトイレに行くのだ。

どうやら普通の人は違うみたいですね。

いつかきっと漏らすんだろうな。


今日はゲーセンの中へ入ります。

ここにはスゴイゲームがありました。

一体何でしょうか?


ご覧下さい。


それではゲーセンの中へ・・・


P1011718.jpg


どこかで見た事ある様なゲーム機がたくさんありますね。


P1011719.jpg


UFOキャッチャーは中の景品がそのまま残ってます。

無傷なのって珍しいですよね(汗


P1011713.jpg


昔よくやったな(汗

懐かしいスペースハリアー!


P1011723.jpg


そして奥のゲーム機の陰には・・・


P1011722.jpg


巨大な人形が・・・

ジャンボマックスみたいな人形だな(汗


P1011707.jpg


そしてここの目玉・・・

右側にカウンターが見えますよね?


P1011709.jpg


人形がたくさん並んでいます。

この人形が的になっている射的ゲームです。


P1011724.jpg


ちょっと中へ入るとこんなに真っ暗なのでほとんどの写真がピンボケ(汗

まともなのはこれだけでした(汗

昔、地元のデパートのゲーセンに似た様なのがあったけど、もっと小さかったです。

ここのはスゴイ!!

見る価値があるんじゃないでしょうかね?




また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ちなんだ話?

僕くらいになると
大でも
小でできるくらいになっています

いつもお腹はゆるゆるです
(>_<)


  • 2010年12月24日金
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

さすがです!!

今日から師匠と呼ばせていただきます(汗

  • 2010年12月24日金
  • おちもん
  • 編集

メリークリスマス

おちもんさん、皆様メリークリスマス。

おちもんさんへ質問です、クリスマスとウンコの関係を100字以内で説明して下さい。

無題

メリークリスマス(* ̄O ̄)ノ

おちもんさんすごい。あたしは便秘です(泣)

普通はイブにクリスマスをやるのだと思うけどあーは25日にやりまーす!!がっつし食べるぞ~

  • 2010年12月25日土
  • あー
  • 編集

凄いっ!

メリークリスマス!!
今日は極限まで我慢しすぎて、後一歩で決壊寸前でした(滝汗
急な下痢はホント困ります、ファミマのトイレが聖域に思えました(笑

しっかし、このゲーセン凄いですね! コンセント差し込めば
まだ十分稼働しそう。スペースハリアーとかプレイしたい!!
行ってみたいなぁ・・・

とし吉さん

サンタさんもウンコします。
そういう事です(笑

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集

あーさん

私は只今、夜勤の真っ最中です(泣

クリスマスなのに(泣

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

我慢して出した時が爽快なんですよね!

あのテーマパークは行く度に変化があるので怖いです、運悪く管理者と出くわす可能性がありますから(汗

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら