忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

12.25.07:21

クリスマスだからゾンビの出るトイレ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


みなさん!メ〇ークリトリス!!


只今午前5時半です、夜勤でしたが定時で上がれました。

そして帰りに一人でゲーセンでUFOキャッチャーしてました。

クリスマスなのに・・・

しかも何も取れませんでした(汗

かわいそうな俺・・・


突然ですが!

クリスマスといえばトイレですよね!

昨日までの物件とは全く関係ありません(笑

今日は恐怖のトイレをお見せします。

思えば去年のクリスマスは真面目な記事でした。

しかし、真面目な記事を見て「おちもんさんステキ~」などと思ってくれる女の子などいない事に気付いたのです(笑

もう何でもアリです!

あっ、決して嫌がらせではないですよ(汗

ぜひご覧下さい。


zombies.jpg


ある山奥にそのトイレはあった・・・


う〇こが漏れちゃう!!!!

トイレはどこだ!?


7d8a123b.jpeg


おっ、あれトイレじゃね?

急げ!!急ぐんだぁぁ・・・


b918b254.jpeg


はっ・・・(汗

「バイオ・トイレ」

・・・これはヤバイのでは(汗

武器になるもの何も持ってないぞ?

でも早くしないとう〇こが・・・

どうする?おちもん?


32eef295.jpeg


地図を見つけた。

これで迷わないぞ!

と、感心してる場合ではない!


c4656c26.jpeg


どの部屋から攻めるか?

とりあえず見たくないけど開いてたから男子便所から・・・


20ccf5cf.jpeg


クソッ!!

小便器かよ(汗

どうせ便器から手が出てくるんだろうな。

その手には引っかからないぜ!

床のシミがリアルに臭そうだしな!


1571ce45.jpeg


女子トイレか・・・

しかしタイムリミットは近づいている。

こうなったら男も女も関係ないからな。


45399e89.jpeg


便座が低い・・・(汗

ドア側に向い便座に座って・・・???

何かのヒントか!?


ここもきっと中から手が出てくるから入るのやめよう!


あっ・・・


f9eece3f.jpeg


ゲームオーバー。


あー怖い・・・

恐るべしバイオ・トイレ!

二度と行くか!訴えてやる!!


また明日、脱糞おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ねらい?

おはようございます
メリー
栗 ☆ リス(*^_^*)
〇つけるところあってますか?
丸見えですけど・・・

  • 2010年12月25日土
  • 新町のまー
  • 編集

お疲れ様です!!

おちもんさんメリークリスマス☆
夜勤って眠そうだぁ~。

ゾンビ映画最近観てないな~。前はよく観てました。

  • 2010年12月25日土
  • あー
  • 編集

おはようございます

メリクリ~♪

おちもんさん、伏字にするトコロ間違ってませんか?笑

クリスマスイブは家族全員が風邪引きでしたので消化のよさそうな煮込みうどんを食べて早寝しました(TT)

此処はパワースポットにあるトイレですね!
中を見て、あまりにも衝撃的だったので入らずに出てきました。。。汗

  • 2010年12月25日土
  • Tink
  • 編集

メリークソシマツ!

今年のクリスマスも(シ)ングルベルでした。(泣
しかし、バイオトイレ…。用を足してたら掘られそうですね。(怖

  • 2010年12月25日土
  • Kyuuchan
  • 編集

新町のまーさん

言われた通り実行しました!!

やっぱり下ネタは最高ですよね!

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集

あーさん

慣れると全く眠くならなくなりますよ(汗

きっと早死にしますね(汗

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集

Tinkさん

ご存知でしたか(笑

あまりにも衝撃的だったので、クリスマスの記事にしよう!と見つけた時点で決めました(笑

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

一人きりっていいですよ!

何でも好きな事出来ますから(笑

オ〇ニーやり放題ですし(笑

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集

無題

夕食後に珈琲飲みながら見たので、吹き出してちょっとした惨事に(笑
やってみたいけどなかなか出来ないこのネタ、流石おちもんさん!
特に全く伏せ字になっていない所が最高です(笑

それにしてもバイオトイレ、「バイオ・トイレ」の看板上の小窓から
突然顔が出て来そうで恐いですよね(怖 目だけギョロギョロ動いて。

雪村さん

小窓があったの今気付きました(汗

確かにバイオなら何かありそうな感じですからね(笑

  • 2010年12月25日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら