忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

06.06.07:21

さらにコースの奥へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は、夜勤を定時で上がり車の中で仮眠・・・

10時から地元の文化センターでの会社のイベントに強制出席させられました(汗

死んじゃうよ?

その後はスタジオでドラムの個人練習に行ってきました!

頑張ってるな俺・・・


今日もとし吉さんからの投稿シリーズです!

その名も「へっぽこ先生」!!


DSCN0683.jpg


スゲー(汗

ネーミングといい店の外観といい・・・

この店主はただものではない(汗



きょうはコースのさらに奥へと進みます。

もうハチとかは出ないかな?

ご覧ください。




ハチから逃げる様に奥へと進みました。


766936cf.jpeg


川が流れていました。

草がすごいので、橋がなければ川があるのわからなかったかも(汗


6feb2c81.jpeg


みなさん!これが廃ゴミ箱です!!

そんなに驚く事でもないけど(汗


e4badcf7.jpeg


もはや獣道です(汗

熊でも出るんじゃ(汗


b9d9b6c7.jpeg


何だかすごい所に来ちゃったな(汗


fdaf37ef.jpeg


おっ!

何かありました!!


f1b6c0a3.jpeg


ああ!ターザンロープっぽいやつね!

おもしろそう!!

遊んでみようかな・・・


4ca88156.jpeg


ふと足元を見ると・・・

これは誰かが仕掛けた罠だ!!

何と、イガグリが大量に撒いてありました!!

危なかった・・・

もう少しで怪我をするところでした(汗

これ以上進むなと言う事なのか・・・?


そんな訳で引き返しました(笑

本当は草が凄くて、先へ進む道がわからなかっただけなんですけどね(汗

以上でアスレチックは終了です。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら