忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

06.07.07:21

ホテルまい〇る!の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日頑張って、廃墟のカテゴリーを細かく分けました!

携帯の方には関係ないので、相変わらず見づらいと思いますが(汗


今日はラブホテルを紹介します。

いえいえ、廃墟じゃありませんよ?

現役のラブホです(笑


何で現役のホテルを紹介するのかって!?

それは見てのお楽しみです(笑


それじゃぁご覧ください!




ここは埼玉県本庄市。

今回紹介する「まい〇る」があります。

アクア&やまちんと探索の途中に発見しました。


b1c85600.jpeg


田んぼの中にいきなり現れました。

近づいてみます。


453291d2.jpeg


船だ・・・

田んぼの中に船が(汗

何だか廃っぽい雰囲気を醸し出しているな(汗

これは廃墟なのか?


※この時は知らなかったのです。


入ってみよう!


0954246d.jpeg


入り口があると思われる道へ。


P1010495.jpg



あっ!あった!


e413fff2.jpeg


船以外にも建物があるのか?


af32bf8a.jpeg


おおー!

これは完璧に廃墟っぽいね!

すごいの見付けた!!


P1010489.jpg


あれれれ?


c919f7c1.jpeg


はっ・・・

営業してる(汗



残念・・・(泣


376f0193.jpeg


でもちょっと中が気になるよね?

男3人で入ってみる事に。

どうせ車に乗ってるからわからないべ!

見られたらホモカップルだと思われるけど(汗


32c83d88.jpeg


ドキドキ・・・

だって廃墟以外ラブホなんて行かないし(泣


9705bdb4.jpeg


入ると掃除のおばさんが部屋から出てきた(汗

ヤバイ・・・

ソッコーで逃げてきました(汗

危ない危ない(笑


以上、ホテルまい〇るでした!

また明日ね!


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

なんというか。

もう少しで廃墟になりそうなラブホ…。田んぼの中にあると、行為をおじさん&おばさんに見られそうですね。(汗
男三人って事はアクアさんは…。
意外でした。

  • 2010年06月07日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

なかなか面白い物件ですね^^
田舎にあるこういうホテルって廃墟のように見えても意外と営業しているんですよね^^;

値段が気になるところですが、私なら普通のホテルに行きたいです・・・

  • 2010年06月07日月
  • URL
  • ruins-rider
  • 編集

伏せ字が・・・

おちもんさん、こんばんは。

せっかく文章を伏せ字にしても写真にバッチリ写ってまんがな・・・
(大阪弁で突っ込んでみました。)

kyuuchanさん

アッ、アクアは女の子ですよ(汗

女の子です・・・(汗

  • 2010年06月07日月
  • おちもん
  • 編集

ruins-riderさん

自分も泊まるなら普通のホテルがいいです(汗

見るだけで満足(笑

  • 2010年06月07日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうなんですよ(汗

アップしてから気付きました(汗

俺のバカ・・・

  • 2010年06月07日月
  • おちもん
  • 編集

中は…

ぜんぜん船室の雰囲気もなく
昭和のラブホって感じですよ。

  • 2010年06月09日水
  • ポンチハンター
  • 編集

ポンチハンターさん

えっ?
入ったんですか!?

凄いです!!
ぜひサイトにアップしてください(笑

  • 2010年06月10日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら