忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

01.19.07:21

ようこそ!R村へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は夜勤が終わってからネタ探しの旅に出た。

新町のまーさんから廃ラブホがあるという情報をゲットしたからだ。

ジモピーしかわからない様な場所だったので頑張って行って来ました!

これはレア物件だ~!とワクワクしながら(笑



が、何もなかったです。




今日はいよいよあれが見れます。

有名な建物です。

まさにテトリスです。

意味がわからないですね(汗


とりあえずご覧下さい。


駐車場なんか見てもつまらないから先へ進みます。


07e9fdca.jpeg


大きな建物が見えて来ました。


5dadea21.jpeg


どうやらゴルフ場のようです。


cc67e5c8.jpeg


ボロボロだな(汗

つまらなそうなのでパス。


e592c71c.jpeg


さっさと進みましょう(笑

モザイクがかかっていますが、ようこそR村へみたいな英語が書いてあります。


2b7b8ccf.jpeg


見えてきた!!


88ff0330.jpeg


入り口ゲートもデカイな(汗


d179b11d.jpeg


これが見たかったんだ・・・


426b7db8.jpeg


これがスーダラ教会です。

植木等を思い出すな(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おお…

そういえばテトリスのパッケージって、こんな感じでしたね。
テトリスって、ソ連で軍事関係で開発されたものらしいですよ。
なんでも、アメリカの労働意欲を削ぐ為だとか…。

  • 2011年01月19日水
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

ソ連恐るべし(汗

そんな裏事情があったとは・・・

自分もテトリスはハマリましたね(笑

  • 2011年01月19日水
  • おちもん
  • 編集

あらら・・・

なかったですか?(>_<)

今度は正確な情報を
仕入れておきますね
(^_^.)


  • 2011年01月19日水
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

でも、他にも周ってきたので満足しました(笑

  • 2011年01月19日水
  • おちもん
  • 編集

さっそく行って来ましたよ~!

この度はおちもんさんのおかげで、無事コスモス機を発見する事が出来ました。
恥ずかしながら何度か通った場所でした。以外と見つからないものですねえ

なかなか出て来ないと思いますが、これから先もコスモス情報よろしくお願いします。

工藤商店のおやじさんに私の連絡先を伝えて置きましたので、お近くにお寄りの際には足を運んでみてください

直接お礼を言えれば幸いです。

  • 2011年01月19日水
  • URL
  • コスモスベンダー
  • 編集

コスモスベンダーさん

見つかって良かったです(笑

状態とかはどうだったんでしょうか(汗
気になりますね・・・

  • 2011年01月19日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら