忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.18.07:21

廃テーマパークR村の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、とし吉さんから写真が届きました。

恒例の「スカイツリーは今・・・」です!


DSCN0976.jpg


もうそろそろ完成するのか?


DSCN0977.jpg


ここからはもう太くはならないと思うから、もう少しな気がするけど・・・

やっぱりいつ見ても「スターフォース」って感じがするな(笑

以上、現在のスカイツリーでした!


えー、最近テーマパークの記事を書いたばかりですが、今回もテーマパークです。

ご存知でしょうか?新潟県にあるR村。

トキジさん、ruins-riderさん、やまちんとの合同探索です。


ご覧下さい。




ここへ行ったのは確か去年の6月12日だっけか?

トキジさん・ruins-riderさん・やまちんとの探索でした。


そして車から降りて歩き出した直後・・・


437e05e3.jpeg


出た~!!

山の探索では常に頭から離れない恐怖・・・

The 熊!!

しかもチョー最近出たらしい(汗


703e61c8.jpeg


周りは草ボーボー・・・

こんな場所だもんなー(汗

いつ草むらから出てきてもおかしくないよ・・・


自然と話し声が大きくなった(笑

そして俺はクマが出てきた時どうするか・・・

そんな事をずーっと考えながら歩いていた(笑


8bb65a11.jpeg


本当は車で行ければいいのにね(汗

この門のおかげで歩いて行かなきゃ・・・


58e49716.jpeg


ここにもクマ出没の看板が・・・

こんな障害物があったらすぐ逃げられないじゃん・・・

襲われて逃げてもここでやられるよ(汗


ac4fef30.jpeg


ビビリながらも歩き続けます。


49642bf9.jpeg


どうやら近づいてきたみたい!


d2c14990.jpeg


やっと着いた!!

この時点で汗だくです(汗


0a446a36.jpeg


駐車場もとてつもなく広い。

こんなに駐車場作るほどお客が来てたのかな(汗

まぁいいや!

さっさと目的地に向かいましょう!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

展示物の、熊よりデカイアレがいよいよ登場するんですね!(笑
いつかここに行ってみたいとは思うのですが、新潟は遠すぎて(汗

そしてフィッシングパークご近所の物件、気になりますね!
この時期は雪に埋もれて?到達が大変そうかも。でも覗きたい(笑

雪村さん

確かにここは遠いですね(汗

疲れました...

  • 2011年01月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら