忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.03.07:21

ギターウルフの巻。


おはようございます、おちもんです。


2月12日横浜アリーナでの氷室ライブのチケットがやっと来た。

アリーナDブロック10列・・・

どんな感じなんだろう(汗

ステージの近くだったらいいなぁ・・・

今からドキドキ!!


今日はギターウルフをお見せします。

ウソです。


ご覧下さい。


売店の手前に右へ曲がる通路がありました。


9c5a4004.jpeg


ギターウルフ(汗

なんで書いたのか意味がわからない・・・

懐かしいけどね(笑


4c60891a.jpeg


進むと、いきなり水槽が・・・

バイカルアザラシ?


cc1d7d88.jpeg


ここでアザラシ飼ってたのか!

だから昨日のお土産にアザラシの絵が書いてあったんだ!

謎が解けた・・・

でも、ロシアとアザラシって関係あるのか?


bb2a3d64.jpeg


アザラシが3匹もいたらしいね・・・


a77bc568.jpeg


飼育日誌か・・・

ここのアザラシはどこへ?


P1010124.jpg


階段を降りると近くで見れる様になっています。


ここの中に入ってみたい・・・


c8d72a96.jpeg


謎の階段が・・・

バイオならこれを動かしてどこかに登るな(汗


52287201.jpeg


もしかしてここから入れるんじゃ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

体調は?

おちもんさん、こんばんは。

胃の調子が及び体調が悪い様子で心配です、一度お医者さんに診て貰ってはいかがでしょうか?
診て貰うだけで元気になりますよ!

とし吉さん

とし吉さん、心配していただきありがとうございます。

本当は医者に行けばいいんですよね・・・

しかし、虫歯を自分で抜こうと毎日歯を引っ張ってたくらい医者が嫌いなので、本当に死にそうになるまで行かないと思います(笑

  • 2011年02月03日木
  • おちもん
  • 編集

僕も

おちもんさん。

僕も医者嫌いでした、過去形なのは近所に出来たお医者さんが女医さんで美人だからです、今じゃすっかり医者好きです。結婚してくれないかな。(笑)

さて、おちもんさんのコメントをHiroさんのブログで見ました。
「隠し階段ホテル」は面白そうですね、あまり荒らされていないのが得点高いです。

実は結構医者好きw

私はどっちかというと医者好きな方かも(笑
諸事情により月3回ぐらい行っている所は、
担当の女医さんがやたら可愛くて楽しいです(笑

で、ギターウルフの赤字落書きで思い出したのですが、
この前廃便所撮りに行った某廃割烹料理屋内で
「土浦ケツ毛ファンタジー」ってのがありました(汗

とし吉さん

綺麗な女医さんがいる病院なら自分も喜んで行くんですけどね(笑

隠し階段ホテルは気になりますね!
自分が行った時は入れなかったので残念です(泣

  • 2011年02月04日金
  • おちもん
  • 編集

雪村さん

雪村さんも女医さんが近くにいるんですか(汗
うらやましい・・・

廃便所ですか!?
記事を楽しみにしてますよ(笑

それにしてもけつ毛ファンタジーとは(笑

  • 2011年02月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら