忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.04.07:21

ここが怪しい・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


もし、自由に法律をつくれるとしたらどうする?

オレは日本ノーパン法。

高校生から30歳までの女はノーパンでなくてはならない。

服はミニスカート限定、交通手段は自転車のみ。

どうでしょう?



果たしておちもんはアザラシの飼われていた水槽の中に入れるなか?

廃墟界初?の水槽内侵入なるか!


ご覧下さい。


果たして水槽の中に入る事が出来るのか?


02a13aff.jpeg


何だか色んな機械があるね。


5b7e0c07.jpeg


これは水槽の制御版らしい。

バイオっぽいね!


4a73e97b.jpeg


高い位置にドアが付いていた。

これ怪しい・・・

けど、届かないぞ(汗


あっ!そうだ!

さっき階段があったじゃん!!

あれ使うんじゃない?

本当にバイオみたくなってきたぞ・・・


938b3a4a.jpeg


開いた!!

ドアにインチキくさい絵が描いてある(笑


P1010177.jpg


よっこらしょっと・・・


c0e1b781.jpeg


おおっ!!

スゲー(汗


37d347b5.jpeg


水槽の中から外を眺めてみた。

アザラシの気持ちになれるね(笑

ルック ミ~!!


71e85672.jpeg


上を見上げるとこんな感じ。


いやー、貴重な体験ができました(笑

こんなの廃墟じゃなきゃ出来ないからね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ぼくは

おちもんさん、こんばんは。

僕なら1人だけなら殺してもいいよ法ですね、犯罪が激減すると思います。

ああ「よい国」が懐かしいです。

とし吉さん

俺は真っ先に殺されそうな気がします(笑

  • 2011年02月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら