忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.17.07:21

ダルマ部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


只今朝の5時半です。

始発で帰って来ました(汗

昨日はミヤモンの働いているカラオケ屋で飲みました。

ミヤモンとヒラモンと俺が集まると、ある儀式が始まります。

自分の飲む酒は、他の人が一度口に含んだのを戻してから飲まされる。

つまみも他の人が一度しゃぶってから食べさせられる。

昔からの伝統です。

楽しかった(笑


今日はボックスの中に入ってみます。


ご覧ください。


ボックスの中を見てみます。


49db3ea0.jpeg


これがLD?かCD?のカラオケです。

デカイよね(汗

昔はみんなこれだった。


6d987949.jpeg


ここも入ってみよう。


f4d2e661.jpeg


ログハウスにコタツって(汗

あまりカラオケやる雰囲気じゃないよね。

こりゃ潰れる気がするね(汗


a5c8a7f9.jpeg


この部屋はちょっと異常です。

営業中からこんな感じだったらイカレてます(汗


7c17c44e.jpeg


なぜかステージにダルマが二つも。

そして大量に黄色い物が落ちてます。


cf7a1212.jpeg


壁にはキラキラしたものが・・・

これはちょっと落ち着かないぞ(汗


3c790929.jpeg


黄色の正体はのど飴の箱でした。


bdf51585.jpeg


他の部屋は鍵がかかっていて入れなかった。

窓が開いてるじゃん!とかは無しでね(汗


ec615348.jpeg


フロントなのに喫茶室とは?

入ってみます。


6688a9e1.jpeg


普通に厨房ですね(汗

つまらないな。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

変わりましたね。

おちもんさん、こんばんは。

トップページの写真が変わりましたね。
プラム号も気になりますが、後ろのコマも気になります。
廃虚の一コマではないですよね。

とし吉さん

はい、廃墟ではないです。

ここはBスポですね!しばらくはアップしないと思いますが(汗

  • 2011年07月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら