忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

07.18.07:21

これはなんだ?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日で四日間の連休が終わってしまう。

休みってあっという間ですよね(汗

次の連休はお盆か・・・

あと、昨日からタイトル画を変えました!

シンプルでいいでしょ(笑


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。


今日は絶対に外せない場所に行きます。


d789a66b.jpeg


もうお気付きですね。


1c30577c.jpeg


そう、トイレです(笑


68f6aa05.jpeg


普通の家の洗面台ですね(汗

すごい違和感が・・・


1aa38c99.jpeg


服がたくさん落ちてた。

誰か住んでたのかな(汗


21131d3a.jpeg


凄い・・・

中に仮設トイレが置いてあるだけだ(汗


f9732458.jpeg


はっ・・・!?


2b4f37dd.jpeg


一体これはなんだ??


1e54d351.jpeg


さてさて、お待ちかねの女子トイレです。


d6491ae8.jpeg


ん~・・・


89843621.jpeg


ビミョ~・・・


以上でこの物件は終了です。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ごちそうさまでした。

おちもんさん、おはようございます。

なでしこジャパンが優勝したすがすがしい朝にかりんとうを頂きありがとうございました。
お腹一杯です。

連休中です

僕も連休中です

予定がないので昼寝しています(汗)

  • 2011年07月18日月
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

とし吉さん

あれはかりんとうだったんですね!

何だかわからなかったんですよ(汗

  • 2011年07月18日月
  • おちもん
  • 編集

新町のまーさん

この間の練習をYouTubeにアップしたら教えてくださいね!

  • 2011年07月18日月
  • おちもん
  • 編集

無題

連休は本当に早いですね…明日から仕事…
2日仕事したら夏休みで4連休です(_´Д`)ノ~~


最近…群馬から出たい願望が強くなりました!だけどお金が足りない(涙)動機もよくわからない…

すみません。また下らないの事をだらだらと…

  • 2011年07月18日月
  • あー
  • 編集

あーさん

群馬から出ちゃうんですか!?

こんな良いところは他に無いですよ(汗

  • 2011年07月19日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら