忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.28.07:21

トイレも気になりますよね?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は皆さんの大好きなトイレをお見せします。

やっぱりトイレは外せないですよね!


それではご覧ください。




トイレ端っこにありました。

5a1fc40b.jpeg


トイレの横の柵の所にお猿さんがいるのわかります?

何をしているのかな?

行ってみます。


8b14d72c.jpeg


ソッコーで逃げられました。

何か果物を食べていたみたいです。

食事の邪魔しちゃいましたね(汗


P1011113.jpg


トイレです。

まだキレイですね!


P1011116.jpg


それでは女子トイレから。

興奮します(笑


bdde5f03.jpeg


下に汚いゴム手が落ちていました。


P1011117.jpg


うーん・・・

キレイすぎますね(汗


P1011119.jpg


変わってこちらは男子トイレ。

ちょっと臭い。


P1011118.jpg


こっちもキレイです。

何だか裏切られました。


P1011120.jpg


以上でトイレは終わりです。

明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ご連絡

おちもんさん
はじめまして。
ご連絡したいことがありますのでメールをいただきたいのですが、
メールにて詳細はお伝えいたします。

社長様

この度はすみませんでした。

これからも宜しくお願い致します。

  • 2010年05月28日金
  • おちもん
  • 編集

無題

わ=いートイレだ

まだ熟成がたりませんね。青いです。
12歳くらいです。(え~~~)
よく意味は分かりませんが。かりんとうもたりませんね。おちもんさんおいてきましたか?ちゃんと。

  • 2010年05月28日金
  • NONAME
  • 編集

NONAMEさん

もったいないので食べました(笑

かりんとうは、おちもんの大好物なので(笑

  • 2010年05月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら