忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

05.29.07:21

昨日からブログ名変更!その理由は?の巻!


おはようございます、おちもんです。


昨日、本物の「本店タカハシ」の社長様から連絡がありました・・・


昨日は久し振りに定時で会社をあがりました。

コンビニでグリーンコーラを買い家へ。

いつものようにPCでコメントを確認していると、知らない人からコメントが入っていました。


おちもんさん

はじめまして。

ご連絡したいことがありますのでメールをいただきたいのですが、

メールにて詳細はお伝えします。



誰だろう??



早速そのアドレスで検索してみると・・・


はうっ・・・本店タカハシ代表の人じゃないか!!!!


いわゆる社長さんです(汗


これはマジでヤバイ・・・マジでヤバイぞ・・・

「ヘタこいたぁぁぁ~!!」

実際、小島よしおのマネなんかしてる余裕はなかったですが・・・(汗

やっぱり名前を勝手に使っちゃマズイよな(汗

こんな事になるならブログ名を「高橋張夫商店」にすればよかった・・・


とりあえずメールを返信してみました・・・

すると、すぐにメールが返ってきました。

内容は電話でお話がしたいとの事・・・

怒られるのを覚悟して電話をしました。

訴えるとか言われたらどうしよう(汗


プルルルル・・・


社長 「もしもし、高橋です・・・」


おち 「あ・・・お、おちもんと申します・・・(泣」






はたしてどうなるのか・・・







しかし、とてもやさしい方で、ブログ名を少しだけ変えてくれればいいとの事。


社長 「たとえば、本店タカハ ”シ” じゃなくてタカハ ”ツ” とかね(笑」

おち 「あのー、支店タカハシでもいいですか?」

社長 「それでもいいですよ!(笑」

おち 「あっ、ありがとうございます!!」

社長 「本店タカハシの社長に許可をもらったってネタにしてもいいから(笑」


やっぱり社長さんともなると人としての器が大きいんですね!

このブログも前から見てくれていたみたいです(汗

というわけで、昨日から「支店タカハシ」に名前を変更しました!

これは社長さん公認です(笑

そして早速ネタとして使わせていただきました!

社長さんすみませんでした、この度は色々ご迷惑をお掛けしました。


ここでちょっと宣伝です。

みなさん!

楽天市場でも「本店タカハシ」の商品が買えますよ。

お店は群馬だけでなく、埼玉・神奈川県にもあるので是非買い物に行ってください!!



明日はいつもの記事に戻ります!

また明日!!おちもんでした。


ついでにタイトル画を変更しました!

d0edc7a9.jpeg
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

さすが。

社長はわかってらっしゃる。

  • 2010年05月29日土
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

ですよね、器の大きさを実感しました!!

  • 2010年05月29日土
  • おちもん
  • 編集

危険です。

おちもんさん、こんにちは。

本日「よろし市場」に行ったところ既に休場しておりました、張り紙によりますと5月16日をもって改装のため休場との事でした。

ああBスポが消えて行く~

川´_U`)<オー

どこで誰が見てるかわからんですね。
しかし社長さんが良い人でよかった!

公認ってすごい。

  • 2010年05月29日土
  • ヨウスケ
  • 編集

とし吉さん

マジですか(汗

明日楽しみにしてたのに(泣

  • 2010年05月29日土
  • おちもん
  • 編集

ヨウスケさん

ばっちり公認です(笑

でも死ぬほど焦りましたね(汗

  • 2010年05月29日土
  • おちもん
  • 編集

よかったね

社長さんが、心広くてよかったね


今度本当のタカハシ本店に行ってみたくなったよ

  • 2010年05月30日日
  • スーパーアラビアン
  • 編集

スーパーアラビアンさん

是非とも行ってみて!

連れて行こうか?(笑

  • 2010年05月30日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら