忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.21.07:21

トイレを忘れてました!の巻。


おはようございます、おちもんです。



会社に来ている派遣の人。

休憩時間は毎回ずーっとトイレに閉じこもっています。

中で一体何をしているのか?

怖くて聞けません(汗



そういえばトイレを忘れてました(汗

やっぱりトイレがないとね!


ご覧下さい!




ジャングルレストランの中にトイレがあった。


P1010084.jpg


男女共同のようですね。

早速入ってみます。


P1010061.jpg


トビラを開けるとまたトビラがあり、男女が別々になっていました。

まずは男子トイレから。


P1010060.jpg


多少は荒らされてますが、まだまだキレイで使えそうです。


P1010083.jpg


お待たせしました!

お待ちかねの女子トイレです。

全然キレイです!

これなら住んでもいいです(笑


P1010069.jpg


これはまた別の場所。

仕切りがたくさんありました。


P1010068.jpg


トイレなのかな?

でも便器の跡とかないんだよなー(汗

一応トイレかもって事で載せました。


以上でフ〇〇キーは終了です。

何だか不思議な店でしたね。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

よかった~やはりトイレがないとね^^ ところで、例の飯能物件早速昨日いっちゃいましたよ。おちもんさんのおかげですぐわかりました。あの道は何度も通っているのに気づかないとは。まだまだです。いやあすごかった~。おちもんさんはあそこUPしてないんですか?

  • 2010年04月21日水
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

まだ前に行った物件があるので暫く出さないと思います。

あと、トキジさんから昨日メールが来てたんですけど、空メールだったので返信しませんでした(汗

  • 2010年04月21日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら