忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.22.07:21

久し振りにガチャガチャをやってみた!の巻。


おはようございます、おちもんです。


練習用ドラムをオークションで買いました。

今日は仕事が終わったら大宮まで取りに行かないと(汗

多分帰って来るのは夜中です・・・



久し振りにガチャガチャをやってみたのでお見せします。

何のガチャガチャかというと・・・

「走れ!ベンキモンスターズ」です。


それではご覧ください!





ある日こんなガチャガチャを見つけた。



7ff1e38b.jpeg


便器が走る・・・(汗

トイレ好きなおちもんにはたまりません!!


いっちょやってみっかー!!



4aab6f3f.jpeg


新橋の課長・・・新橋の課長・・・

新橋の課長が欲しい・・・


コトッ・・・

出ました。

いつもながらワクワクする瞬間です。


c3201f6c.jpeg


外で開けると紛失するかもしれないので、おうちで開けます(笑

ここに写っているのが新橋の課長です。


e10d5708.jpeg


・・・はっ

変なのが出た・・・

全部ゴールドだし(汗


a09c4e7a.jpeg


えっと・・・

これはベンケイ ゴールドver.です(汗

一番いらないのが出やがった・・・

新橋の課長は・・・(泣


0705533d.jpeg


欲しかったなぁ・・・新橋の課長・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら