忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.09.07:21

パチンコ屋の中の巻。


おはようございます、おちもんです。



もう一つのバンド「ガスコンロ」のギター「ひらもん」はアホです。

年末の電話での会話・・・



ひ 「もしもし?久し振りマ〇コ!」


お 「は?あぁ・・・」

ひ 「久し振りマ〇コって言って」

お 「いま会社で周りに人がいるから(汗」

ひ 「なんだぁ、つまらないなぁ」

お 「おまえいくつだよ(汗」

ひ 「今度の忘年会どうする?」

お 「・・・」

ひ 「もしもし?」

お 「久し振りマ〇コ!」

※トイレに来た。

ひ 「久し振りマ〇コ!」

お 「今からオシッコするから音聞いて」

ひ 「今度の忘年会どうする?」


いい年なのに、いつもこんな会話です。

俺も同類だな。


今日はホールです。

ご覧ください。



パチンコ屋のホールです。


P1000435.jpg


見事に散らかってますね。


P1000399.jpg


アタッシュケースだ・・・

何が入っているのか気になる・・・


P1000400.jpg


パチンコ台は一つも残ってない。


P1000420.jpg


怪しいジュースは残ってるけど。


P1000422.jpg


これはパチンコ屋っぽくない照明。


でもこういう雰囲気大好き(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

差し上げてください。

おちもんさん、こんばんは。

ステッカーの件ですがゅずもんさんに差し上げて下さい、僕はおちもんさんにサインを頂きます。(笑)

さて、ひらもんさんは良い人ですねー、永く付き合える人と思いました。
羨ましいです。

とし吉さん

今日3枚もらったので大丈夫ですよ(笑

ひらもんはいい奴です(笑
最高の親友だと思います。

  • 2013年01月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら