忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.08.07:21

廃温泉ホテルの前のパチンコ屋の巻。


おはようございます、おちもんです。



バンド解散しそうな勢いなのに、正一バンドのステッカー作りました(笑


1357561318399.jpg


ちょっとスペルが間違ってる気がしますが、気にしない。



そして確実に訴えられそうなデザイン。


おちもんファンならノドから手が出るほど欲しいステッカー。

なんと、このステッカーを先着1名様にプレゼントします!

ウソです。


今日は温泉地にあった廃パチンコ屋です。

ご覧ください。


ここは長野県の温泉地。

アクア・トキミチさんと合探だ。

この日は二度目の訪問だった。

前回はハプニングの為、途中で撤退せざるを得なかったんだ。


P1000437.jpg


目的の物件の前にパチンコ屋があった。

前回はここを見る余裕も無かったからな(汗


P1000397.jpg


どうやら二階もあるみたい。


P1000431.jpg


しかし、真横に民家があり目立つので諦めた・・・


P1000433.jpg


看板はまだキレイ。


P1000434.jpg


とりあえず中へ入ります。


P1000402.jpg


ここから見えるのが目的のホテル。

まだ行かないけどね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

正一ステッカー希望ww

ウソと書かれていても欲してしまう私(笑)
1枚くださいww

雪村さん

マジですか!?

新年会の時に忘れなかったら持って行きますよ(笑

  • 2013年01月08日火
  • おちもん
  • 編集

無題

わたしも一枚下さい。
ビッグバンドになったら絶対プレミアつきますね。
決して廃墟に貼ったりしません

  • 2013年01月08日火
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

あげます(笑

  • 2013年01月08日火
  • おちもん
  • 編集

わたくしめにも

おちもんさん、こんばんは。

私も欲しいです。
パソコンに貼ります。

とし吉さん

すみません・・・

写真に写っている3枚しか無いんです(汗

まだもらえるか聞いてみます!

  • 2013年01月08日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もらえるらしいので大丈夫です(笑

  • 2013年01月08日火
  • おちもん
  • 編集

無題

ほ、欲しかった・・・

乗り遅れた_| ̄|○

  • 2013年01月09日水
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

意外にも欲しい方がたくさんいましたね(汗

また新しく貰えたら差し上げますので(汗

  • 2013年01月09日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら