忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 12 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.13.07:21

フ〇〇キー!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は久し振りに「ガスコンロ」の練習がありました。

月曜日は二時間の料金で三時間スタジオが借りられるんです。

しかし、さすがに三時間は疲れましたね(汗

で、その後は友達のやってる居酒屋で反省会でした。

充実した一日だった!


今日は地元にあるゲームセンターの廃墟をお見せします。

その名も「フ〇〇キー」

イカした名前のお店です。

ご覧ください。


P1010110.jpg



もう何年も前から廃墟だった。


P1010039.jpg


営業していた時期はほんのわずかだったんじゃないかな?

オープンしたと思ったらいつの間にか潰れてた(汗


P1010040.jpg


アミューズメントカフェ!?


P1010108.jpg


国道沿いだから目立ちますね(汗


P1010106.jpg


一月本日??

何か変だよね?


P1010107.jpg


近づいてみます。

この物件、前はパチンコ屋だった。

気がする(笑


P1010105.jpg


ジャングルレストラン。

新しいジャンルのレストランです。

そういえばイクスピアリにジャングルレストランがありますね?


P1010104.jpg


店先に番犬がいました。

大人しい犬だったので助かりました。


明日も続きます、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら