忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.12.07:21

おちもん自転車で青森へ行く!の巻。


おはようございます、おちもんです。


おちもんは昔、一人で自転車で青森まで行きました。

今日はその時の写真をお見せします。

たった四枚ですけど(汗


ご覧ください。




なぜ自転車で青森まで行ったのか?

まずはそこからお話しします。


あれは高校二年の夏休み前。

何か思い出に残る事はないかと・・・

そこで考えたのが、自転車で遠い場所まで行こう!でした。

しかし、クラスの奴らは俺には絶対無理だと・・・

ムカついたので行ってきました。

一人でテントと寝袋を持って・・・


6ae786c1.jpeg


虹が出ていたので撮ったのだろう。

ここの場所は覚えていません(汗


途中、自転車で北海道に行く人と知り合いました。

仙台に弟が住んでいるとのこと。

泊めてもらって、お風呂まで入らせていただきました(泣

今でも感謝です。

お風呂に入ったのはこの日だけでしたね(汗


ddb660e6.jpeg


ここからの写真は岩手県です。

中尊寺です。

金色堂が有名ですよね?

ここまで来たのに行きませんでしたけど(汗


神社でテントを張った時の事。

夜中にお参りに来た人がいて怖かった(汗

わら人形でも打ち付けに来たのか?とか考えたりして(笑


7cffee0b.jpeg


花巻空港です。

今でも空港は花巻空港以外見たことがありません(汗

おちもんは飛行機に乗ったことがない、ということですね。


公園でテントを張った時の事。

朝起きるとラジオ体操が始まっていて恥ずかしかった・・・

しかもテントのまん前で(汗


0a1b263b.jpeg

走行距離約700キロ。

朝から夕方まで走りっぱなしで一週間かかりました。

やっぱり遠いですね・・・青森は・・・

もちろんパンクしましたねー。

途中のバイク屋で見てもらったんだけど、わざわざ自転車用の修理道具をホームセンターまで買いに行ってくれました(泣

知らないおばあちゃんに野菜を貰ったり(笑

料理出来ないから腐らせちゃったけど(汗


しかし、向こうの人は何を言ってるか全く理解不能だった・・・

東北地方の方言はわからないです(汗


でもいい経験をしました!!


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

久しぶりに…

やるねぇ~もっと早く知り合ってたら同行してたのに…残念ですよ~

  • 2010年04月12日月
  • 新潟より愛をこめて
  • 編集

新潟さん

もしかしてクリーンルームでうんこ漏らした方ですか?

  • 2010年04月12日月
  • おちもん
  • 編集

すごいっ…。

おちもんさんの行動力はこの頃からすごかったんですね。
何泊で行けました?

  • 2010年04月12日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

明日飛行機に乗ってきます。
日曜日晴れそうですね。(●^o^●)

  • 2010年04月12日月
  • トキジ
  • 編集

Kyuuchan さん

一週間かかりました。

真夏なのにお風呂は一回だけ入っただけでした(汗

  • 2010年04月13日火
  • おちもん
  • 編集

トキジさん

飛行機ですか?

廃墟ですか?

軍艦島に行くとか?

飛行機うらやましいです(泣

  • 2010年04月13日火
  • おちもん
  • 編集

はじめまして~

おちもんさん、自転車で青森、ナイスファイトです!お風呂入らないでいるとかえってお肌の調子がいいですよね!
でも、自転車漕いでるからくさくなりますね?

  • 2010年04月16日金
  • ごぼ
  • 編集

ごぼさん

はじめまして、おちもんです!

水道を見付けては水浴びをしていました(汗
それでもやっぱり臭かったですけど(笑

  • 2010年04月17日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら