忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.22.07:21

マジでスリル満点だよ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


山梨に行った時に、とてつもなく大きなアンテナがついている店を見つけた。

近くで見ると手作りっぽい(汗

ここまでしないと電波が届かないのか?

店の名前もすごいが(笑


3d074751.jpeg


今日は俺が後悔している訳がわかります。

一体何でしょうか?


ご覧下さい。


おちもんが後悔しているその訳とは!?

それは今日わかります・・・


5c5b94a5.jpeg


酒飲んでアスレチック来る人なんているのか(汗


2ed6a21f.jpeg


まだ着れそうな洋服だな(汗

何だか新しい感じもするが・・・


aaa9433e.jpeg


おっ!

ドア発見!


a9b9b850.jpeg


しかしゴミがすごいね(汗

不法投棄かな・・・


b376592a.jpeg


ここのドアはどうかな?

入れるのか?


6e5042d1.jpeg


開きました!!

ラッキー(笑


940db2b1.jpeg


上の方にアヒルのお化けみたいなのがあるのわかります?(笑

ありゃなんだべ?(笑

っていうか置いてある物がキレイ?

新しそうな服もあったり・・・


feafa777.jpeg


と、その時・・・

アクアが奥から戻ってきた。


アクア「奥に誰か居るよー!!!」

おちもん「マジ!?!?」

アクア「だって台所のまな板の上に新しい野菜が置いてあるし・・・(汗」

おちもん「えっ・・・(汗」

アクア「脱いだ靴もあった!」


ソッコーで外に出る二人・・・


本当にこんなとこに人が住んでるのか!?

何かの間違いじゃ・・・


しかし・・・


8a879abf.jpeg


犬いるじゃん(汗


入る前に気付けばよかった・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

住人にあったら
「TV局のものですが・・」
っていうんですかね
(>_<)

  • 2010年12月22日水
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

多分、勝手に住んでる人だと思うから平気だと思うんですけどね(汗

  • 2010年12月22日水
  • おちもん
  • 編集

やっぱし

おちもんさん、こんばんは。

いるじゃん、可愛いケルベロスが!(笑)

とし吉さん

すごいおとなしいケルベロスでしたね(笑

おかげで気付きませんでしたよ(汗

  • 2010年12月22日水
  • おちもん
  • 編集

無題

なるほどー
どの写真見ても廃墟にしか見えませんが、現役のゴミ屋敷だったんですね(^~^;)

HiRoさん

勝手に住み着いてるだけなのかもしれませんが、かなり焦りましたね(汗

  • 2010年12月22日水
  • おちもん
  • 編集

ケルベロス登場!

なんて可愛いケルベロス(笑
それにしても驚きですね、こんな所に人が住んでいるとは・・・
この時のお二方の衝撃は相当なものだったのでは(汗

何しろ見つけたのが「まな板上の新しい野菜と脱いだ靴」ですし(笑

雪村さん

そうですね(汗

普通に住んでる所だったら泥棒かと思われますからね(汗

野良人ならお互い様なんでしょうけど(笑

  • 2010年12月23日木
  • おちもん
  • 編集

無題

なるほど!!そういう事ですねぇ~。無事で良かったです。

  • 2010年12月23日木
  • あー
  • 編集

あーさん

寿命が縮まりました(汗

もう懲り懲りですよ・・・

  • 2010年12月23日木
  • おちもん
  • 編集

無題

不法侵入だね
通報しといた

  • 2010年12月24日金
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら