忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

12.21.07:21

やっぱり潰れてたSランドの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は珍しいアスレチックの廃墟です。

あれ?前にもアスレチック出したかも(汗

でもアスレチックなんて本当に珍しいからいいですよね・・・


ご覧下さい。


子供の頃からここは知っていたが、行くのは初めてだった。

どうせ潰れているだろうと思っていったのだが、案の定潰れていた(笑


c3ebb211.jpeg


Sランド。

ドキドキするネーミングだ。


c070d426.jpeg


アスレチックへはこの坂を登って行くのだろうが、道の先は植物に飲み込まれていた(汗


27336de1.jpeg


とりあえず売店の様な建物へ行ってみる・・・


2dddbea5.jpeg


ゴミがすごいな(汗


afb167b8.jpeg


入場券売り場だったみたい。

果たして入れるのか?


b5514c05.jpeg


きっちりカギが掛かっていて入れない(汗

どこか他の入り口を探すか・・・


c3e1f01c.jpeg


廃犬小屋か・・・

どんな犬が飼われていたのだろうか・・・

とりあえず入り口を探すかな?


今思えばこの時点で気付けば良かった・・・

果たしてその訳とは?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

どんな訳だろう…
気になります☆

  • 2010年12月21日火
  • あー
  • 編集

あーさん

気になりますか・・・

明日のお楽しみで!(笑

  • 2010年12月21日火
  • おちもん
  • 編集

わかった

おちもんさん、こんばんは。

ケルベロスに襲われたんでしょ!

とし吉さん

ケルベロス・・・

おしいですね(汗

  • 2010年12月21日火
  • おちもん
  • 編集

こんにちは

今更のコメントになってしまいましたが、最後の犬小屋の中にコチラを伺っている犬の姿が写っていますけれど。。。(笑

  • 2010年12月23日木
  • Tink
  • 編集

こんにちは

今更のコメントになってしまいましたが、最後の犬小屋の中にコチラを伺っている犬の姿が写っていますけれど。。。(笑

  • 2010年12月23日木
  • Tink
  • 編集

Tinkさん

あれ?

気付きました?(笑

あの時は廃墟だと思い込んでいたのでわかりませんでした(汗

  • 2010年12月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら