忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.20.07:21

今日でおしまいの巻。


おはようございます、おちもんです。


本日、朝9時よりバンド練習。

なんと、夕方5時まで8時間。

気合入りすぎ(笑

ドラムはキツくね??

きっと明日は筋肉痛(汗

途中で昼寝でもしようかな。


今日でこの物件は終了です。

ご覧ください。



最後にバーを見て終わりにします。


a9a1c5d2.jpeg


読めません(汗


16552273.jpeg


チョーお洒落じゃね?


b7524a37.jpeg


やっぱ炭酸系はビンだね。


8e0caa69.jpeg


オッパイのビン詰め。


ca1110e8.jpeg


写真があった。

昔はこの建物の中に車が飾られてたみたい。


6abbec48.jpeg


カウンター内部。


fe3f68b0.jpeg


あまり物は残ってない。


それじゃ帰ります。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

私は

おちもんさんばんこんわ(酔


目玉焼きには塩胡椒派です。

たまにマヨネーズとかもですが(笑

  • 2012年07月20日金
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

結構多いんですね(汗

今度食べてみますね(笑

  • 2012年07月20日金
  • おちもん
  • 編集

おっ話題になっている。

おちもんさん、皆様こんばんは。

目玉焼きの食べ方について、皆様投稿ありがとうございました、塩派が決してマイノリティでない事がが分かりほっとしています。

別の同僚に聞いたところ、ケチャップという答えが返ってきました。

とし吉さん

自分もソース&ケチャップやりました(笑

  • 2012年07月20日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら