忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.11.07:21

優良便所の巻。


おはようございます、おちもんです。


な~んにも書く事が無いな。

最近はつまらん。

廃墟も全く行ってないしさ。

いい事がないや。

 
今日は再び1階に戻ります。

ご覧ください。



2階を諦め、1階まで戻ってきた。


 


ゴミが凄くて歩きにくい。





何とか入口の前までたどり着いた。

ここは?





見た感じ厨房っぽいな。

しかし、これ以上は進むのを断念。





トイレに到着。

どこからこんなにタンクを持って来たのだろう・・・





入口から手を伸ばしてパチリ。

臭そうだが匂いはもう無い。





古く臭くて、なかなかの優良便所だが、ここまでだ。

今回のメイン物件に急がなくてはならないからね。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

吉岡町のドライブインをくぐっていてワロタ。張り紙多い。群馬って最高。

  • 2014年01月11日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

ダルマのドライブインかな?
グンマー王国は最高ですよ!

  • 2014年01月11日土
  • おちもん
  • 編集

無題

ダルマさんもおりました。
カレーがアホみたいに安い。
パチンコ、スロットもある。
手書きのメッセージ多い。
行ってみて〜。

  • 2014年01月11日土
  • くもん
  • 編集

眠ーい

おちもんさん、お寒うございます。

昨日は宴会から帰ってきて風呂に入り、映画などを見ておりましたら寝るのが明け方になってしました。
無理矢理起きてますがとてつもなく眠いです、もう無理の効かない年齢になりました。

くもんさん

行った事ありますよ!
カレーは安いけど、量が少ないんです・・・

  • 2014年01月11日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分は明後日でまた1つ歳を取ってしまいます。
最近は誕生日が全く嬉しくないどす。

  • 2014年01月11日土
  • おちもん
  • 編集

無題

先月閉店したらしいですね。カレーのルーが少ないですよね。

  • 2014年01月11日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

え!?
閉店したんですか!?
知らなかった(汗

  • 2014年01月12日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら