忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

10.23.07:21

山奥にある廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。



街で見つけた落書き。





油入りとは?

どんなウ〇コなのだろうか・・・


今日は山奥にある廃墟をお見せします。

ご覧ください。




地元の山奥に廃物件があるという噂を聞いてやって来た俺。

何も無いけど道を間違ってないかな(汗





とてつもない山奥だ。

車とか全く通らない。

っていうか、誰も居ない。





ナンバー付きの放置車両があった。

しかもチョー斜めってる。





こんなのが貼ってあったり・・・

さっきの車と関係ないのかな(汗


 


看板発見!

間違っていなかったんだ。

良かった(汗





でもまたこんな道か・・・

本当にあるのかな(汗


また明日、おちもんでしちゃ。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

山奥で尋ね人のポスターは怖いお…(((;゜Д゜)))

  • 2014年10月23日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

その後どうなったのかね。
見つかったのかね。

  • 2014年10月23日木
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

あの車の後だったので怖かったです(汗

  • 2014年10月23日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どうなんでしょう?
ニュースにもなってませんしね?

  • 2014年10月23日木
  • おちもん
  • 編集

想像しましょう

おちもんさん、こんばんは。

山の一本道で前方からパンツ一丁の
おっさんが笑いながら走ってきた。

さあ、どーする?

  • 2014年10月23日木
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

そういうの廃墟に居る時も考えますね(汗
廊下の先にジェイソンが立ってたらとか・・・

  • 2014年10月23日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら