忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.24.07:21

巨大恐竜の巻。

おはようございます、おちもんです。


廃墟に行き始めた頃の照明はロウソクだった。

嘘だけど。

初めは普通の懐中電灯だった。

しかも百均のね。

その次はヤフオクで買った頭に付けるライト。

新品で廃墟に行って初めて使ったんだが、どうも暗いなぁ・・・って思ってたらすでに壊れてた。

その次はヤフオクで買ったLEDライト。

たくさんLED球が付いてるライトだが、すぐに何個か消えた。

その次はカインズで買った閃シリーズ。

あれは長く使えたなぁ。

だからまた閃を買ったの。


今日は中へ入ります。

ご覧ください。



中へ入りました。





まず洞窟に入る前に展示物があるんだ。





ここ。

手前に小さな恐竜らしき物が・・・





あとこれ。

さっきからチラッと見えてる。





スゲーなぁ・・・

結構デカい。
 




ここは洞窟の中。

真っ暗。





洞窟の中はオモチャが散乱してるんだ。

要らないの捨てたのかな?





何だこの人形(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

昨日のHP名は

おちもんさん、おはようございます。

昨日投稿した廃墟化していた廃墟HP名は「廃屋にっぽん周遊にようこそ」という名前です。
ご存知かも知れませんね。

  • 2014年11月24日月
  • とし吉
  • 編集

無題


怖い人形ですよね。

  • 2014年11月24日月
  • くもん
  • 編集

とし吉さん

あぁ!
昔見てました!

  • 2014年11月24日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

廃墟の人形は怖いです。

  • 2014年11月24日月
  • おちもん
  • 編集

ろうそく

一瞬本気にしましたよ(笑)

  • 2014年11月24日月
  • メヅコ
  • 編集

とし吉さんが仰っているサイト

私も
よく見ています。
石川県の片山津温泉にあった
巨大ホテル(建物は解体」)で現在は老人ホームになりましたが、
廃墟だったときの物件の大きさには最初、見た瞬間度肝を抜かれました(汗
あんなホテルが潰れるんだなぁと。。。

現に自宅近辺、勤務先近辺
パチ屋廃墟
どんだけあるんだか(大汗

無題

群馬の廃墟サイトといえば
数年前 オジヤ って人がいたなあ
元気かなぁ。

ところで、初めまして。
毎日更新している廃墟サイトって珍しいですね、たまに近所のよしみでお邪魔しますよろです。

  • 2014年11月24日月
  • あぱぱまつり
  • 編集

メヅコさん

本当にロウソクで探索してる人がいれば面白いですね。

  • 2014年11月24日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

そんな巨大な物件があったんですか!?
石川県とか遠いから全く調べてないや(汗

  • 2014年11月24日月
  • おちもん
  • 編集

あぱぱまつりさん

初めまして!おちもんです。
なんとオジヤさんをご存知で?
設定チキンは楽しませてもらいました。
もしかしたら同じく群馬のサイトで「そしボク」もご存知では?
同じ頃にあったサイトです。

  • 2014年11月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら