忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

11.23.07:21

恐竜洞窟の入り口の巻。

おはようございます、おちもんです。



廃墟用の新しいライト買っちゃった!

Amazonで安かったから。

今までのライトの2.5倍の明るさだ。





廃墟に行く予定も無いのに・・・



今日は入り口に行きます。

ご覧ください。



入り口に到着。





そうだ!ここだ!





壁にこんなものが。

結構凝ってるね。





子供の頃は現役だったんだよな。

この中に入るの怖かった気がする。





いいねぇ。

ザ廃墟って感じ。





こんな水槽あったっけ?

もうウン十年も前だからな・・・





この辺は全く記憶にないや(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

早くライト使う日が来るといいですね!

  • 2014年11月23日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

廃虚趣味は重き荷を背負って行くが如し、焦らず参りましょう。

先日廃虚化していた廃虚HPが2年振りに更新されていて、おおっ!となりました。

  • 2014年11月23日日
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

早く使いたいです!

  • 2014年11月23日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

何のサイトですか??

  • 2014年11月23日日
  • おちもん
  • 編集

廃墟

おちもんさんがよく行かれる山梨県を多く取り上げている廃墟サイトがあるんで、参考にしてみては・・・
パソコンのブックマークにいれてます(笑

  • 2014年11月23日日
  • たけし
  • 編集

とし吉さん

ちなみにサイト名は??

  • 2014年11月23日日
  • おちもん
  • 編集

無題

いい買い物しましたね。自分もそれ使っています。
単2を3本使う大きいライトとかいろいろと買いましたが、重かったので結局それに落ち着きました。

HiRoさん

やっぱり荷物にならない物がいいですよね!
一番は手ぶら(笑

  • 2014年11月23日日
  • おちもん
  • 編集

無題

廃墟へGO。

  • 2014年11月23日日
  • くもん
  • 編集

無題

お久しぶりです。
長野県民の私は、昨夜の地震でほとんど眠れていません。あれだけの揺れだと、様々な廃墟に影響が出ただろうなと思うと今夜も眠れそうにありません。廃墟探索中に地震に巻き込まれたと思うとゾッとしますね(-_-;)

  • 2014年11月23日日
  • 松竹梅
  • 編集

くもんさん

12月中に行きたいなぁ・・・

  • 2014年11月23日日
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

そうだ!長野県民でしたね?
昨日は大丈夫でしたか!?

  • 2014年11月23日日
  • おちもん
  • 編集

昼間のコメントで挙げたサイト名は

廃墟演舞~廃なる風景たち
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~metamorphose/
(直リンをさけるためhは省いてあります)
山梨県在住の方が管理人のサイトです。

たけしさん

ありがとうございます!
山梨探索の時の参考にさせてもらいます!

  • 2014年11月24日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら