忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

06.23.07:21

廃カラオケ船の巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨に行くと必ず行く温泉。


ほったらかし温泉。





露天風呂からの夜景がきれいなんだ。

また行きたい。




今日は佐藤さんからの投稿です。

廃墟ですよ!

ご覧ください。


覚えてますか?

以前、クルーザーの廃カラオケ屋があったのを・・・


 


なんと!

佐藤さんが突入してきたそうです(汗


 


かっこつけて車でエグザイル聴いてる男がいたんですよ~

なぁ~にぃ~?

やっちまったな!


男は黙って鳥羽一郎


の鳥羽一郎だ。


 


ドアにはパツキンのちゃんねーのポスター。

しかもバニーちゃん。


 


本当に中は船そのままなんだね?

スゲー!!





カラオケはレーザーディスクか?

通信じゃないとすると、潰れたのかなり昔だよね(汗


 


あれ?ベッドまで?

もしかしてラブホとしても使われてた?

謎のカラオケBOXですなぁ・・・


佐藤さん、ありがとうございました!!

他にも見つけたらお願いします(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

いいね。

  • 2017年06月23日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、佐藤さん、おはようございます。

貸し切りタイプのカラオケ屋さんだったのですかね。
荒らされていなくて、良い感じです。

  • 2017年06月23日金
  • としもん
  • 編集

無題

お久しぶりです(*´ω`*)

演歌歌手の名前が入るだけで、趣のある廃墟になりますね( ´∀`)

  • 2017年06月23日金
  • 松竹梅
  • 編集

無題

う~ん♪トレンディ~!(笑)

  • 2017年06月23日金
  • さくら
  • 編集

無題

佐藤さん、廃墟ご馳走さまです、良いわ~(  ̄▽ ̄)
やはり廃墟はわくわくすっぞ。
Bスポは楽しい。

  • 2017年06月23日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん初めまして!佐藤くんの影武者ののりたまです!時々こっそりとおちもんさんのブログを覗いたりしてました|д・)
群馬住みなのでぜひよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ

  • 2017年06月23日金
  • のりたま
  • 編集

無題

紹介ありがとうございます!
先ほどのコメントののりたまくんが、いつも一緒に探索してくれています。皆様何卒宜しくお願いします(笑)
鍵の関係で入れない棟もあり、草がボーボーでフロントにも入れず……。
冬になったら再チャレンジしたい物件です(:3_ヽ)_
ベッドが有るのは本当に謎です。どういうシステムだったんでしょう……。

  • 2017年06月23日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

こんな山の中のこんな船の中でカラオケって・・・楽しいのかなぁ・・・(´・ω・`)
そおいえば香港に“ちんぽこ水上レストラン”てあるネ!(≧з≦)
新入りの青山のオッサンがYOMIのほうジーッと見てくるから今日、コーラ飲みながら白目剥いてやったアル。( ꒪⌓꒪)
したら、驚いてもう見てこなくなったネ!
(*`▽´*)

  • 2017年06月23日金
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

やっぱり廃墟はいいですね!

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

あまりネットに出てないんですかね?

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

お久しぶりです!!
元気でしたか(笑

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

トレンディーって久しぶりに聞いた(笑

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

佐藤さんには支店タカハシ廃墟部門で頑張ってもらいますかね(笑

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

のりたまさん

のりたまさん初めまして!
グンマー人同士、今後も宜しくお願いします(笑

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

謎の物件ですよね(汗
冬の探索期待してます(笑

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

うぉ~!!
香港行きてぇ~!!(笑

  • 2017年06月24日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら