忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

06.24.07:21

噂の助平屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


高崎駅にある布袋バージョンのローソン。


中にサインが書いてあったんだね!





氷室バージョンもできないかな・・・


今日は前から行きたかった店に行きました。

助平屋へ!

ご覧ください。




はぎもんさんと行って来ました。

今年の1月ですが(汗


 


すなっく ばぁ~ばの駐車場へ車を停めました。

このばぁ~ばも前から気になってるんだよね(笑


 


確か雪が降った後だったので、赤城の温泉に行けなかったんです(汗

雪が凄くて・・・


 


ここが助平屋です。

焼きまんじゅうのお店なんだ。


 


ちょうどこの日は水道管が凍結して破裂したらしい。





だから焼きまんじゅうしか作れないって言われた。

ご飯食べた後だから良かった。


 


何か色々写真が飾ってある?

ちょっと見てみるかな・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

面白そうですね、

  • 2017年06月24日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

助平屋って前橋にもあるのですね、太田の店しか行った事無いです。

先日お祭りで焼きまんじゅうが1本300円でした、高過ぎですよね、僕が子供の頃は1本20円でした。(笑)

  • 2017年06月24日土
  • としもん
  • 編集

無題

『ばぁ~ば』はかわいいけど『ばばぁ』は絶対許しませ~ん(笑)byさくら

YOMIさん
洋服の青山さんは、あっ間違えた。新入りの青山さんはYOMIさんに気があるのかもしれないアル!この次はさりげなくウィンクしてみて♪(笑)

  • 2017年06月24日土
  • さくら
  • 編集

無題

助平屋さんは18禁では無いんですね、ちょいと期待した柴でした…
YOMIさん、紳士服の青木さんは、あ、違うわ、新入りの青山さんはYOMIさんを助平屋さん的な目で見てるアル、さりげなくボディタッチで落としてやるヨロシ♪(^q^)

  • 2017年06月24日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

今度、日替わりランチおごれよぉ(・Д・`)
あと焼きまんじゅうのあんこ入りー
(◕о◕〃)

あねご&柴わんこ氏。
あははははは( ^∀^)
いやアル。(^Д^)
オジイだもん。
今度見てきたら、顔面にくしゃみのしぶきをぶちかましてやるネ(*^皿^*)

  • 2017年06月24日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

あまり面白くないです(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

300円って高すぎ(汗

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

バッサマは?

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

確か皆を助けるみたいな感じの意味があるんじゃなかったかな?

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

アンコ入りは邪道ですよ(笑

  • 2017年06月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら