忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

05.16.07:21

廃映画館その1の続き!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日も昨日の続きです。

それではご覧ください。


スーパーでこんなものを見つけました。

もちろん食べました(笑

おいしかったですよ!!


201005051448000.jpg


中へ入ってみた。


P1010936.jpg


入り口はそのまま残ってたのに、中は解体が進んでました。

映画館なので真っ暗です。


P1010938.jpg


作業員に見つかりそうなので早目に退散(汗


P1010947.jpg


見つかったら怒られる(汗


P1010937.jpg


裏に周るとするか・・・


P1010952.jpg


映画館裏の通りです。


P1010948.jpg

おっと!

入り口を発見!!


P1010950.jpg


作業員の姿を発見し、あえなく退散(汗


P1010949.jpg


仕方ないよね。

昼間だから・・・


P1010953.jpg


素敵な扉を発見!


P1010957.jpg


まさに廃墟の扉・・・

錆がたまらない(汗


P1010956.jpg


本当にもっと早く来ればよかった・・・

建物の廃っぷりもいい感じだったのに。


P1010955.jpg


早目の行動が必要だと思い知らされました。

明日は違う廃映画館です。

また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

美味しそう。

レモンウインナー美味しそうですね。いつか紹介されていたレモン牛乳と一緒に食べてみたいです。
映画館の廃墟といえば、地元にパチンコ屋と一緒にやっていた映画館がなくなってしまいました。自分が物心がつく頃にはすでに廃墟でしたが、巨大な立体駐車場もあり、営業していた頃は結構流行っていたそうです。
なくなると、そこだけ更地になり、結構寂しいですね。

  • 2010年05月17日月
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

個人的には建物はそのまま残してほしいですね・・・
すぐに何か建てるなら別ですが。

茨城の人から聞いて行こうと思ってた病院も最近更地になりました、やめてほしい(泣

  • 2010年05月17日月
  • おちもん
  • 編集

無題

貴重な写真ですねー!
1階~半地下は食堂でした。昭和50年代前半頃までは「レストラン ミヤマ」。両親によく連れていってもらっった思い出が・・・。その後は「割烹 美家満」だったかな?

  • 2010年10月20日水
  • NONAME
  • 編集

NONAME さん

食堂なんてあったんですか!?

地元にいながら知りませんでしたよ(汗

  • 2010年10月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら