忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

05.17.07:21

高崎の廃映画館その2!の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日やまちんからメールがきた。

ナニナニ?

やまちんのブログがiphoneのアプリになった!?


http://o2gp.com/ruins/


電子書籍の写真集!?

何だかわからんが、凄そうだぞ・・・(汗


ちょっとまてよ・・・

廃墟写美のメンバーは四人いるよね?

アクアは写真がワンダーJAPANに載ったでしょ?

ヨウスケさんのブログもワンダーJAPANで紹介されてたでしょ?

やまちんのブログもアプリになったでしょ?

オレのは????

本店タカハシは!?

こうなったら本物の本店タカハシから苦情が来るくらいに有名になってやる(泣

今に見ていろー!!


このアーケード街には映画館が3つありました。

今日はもう一つの映画館です。

それではご覧ください。





次の映画館へ・・・


P1010971.jpg


ここはパチンコ屋が併設されている映画館でした。

そのパチンコ屋も今はこの通り・・・


P1010972.jpg


それでは行きましょうか。


P1010964.jpg


何か人の住んでる気配がする(汗

新しい自転車とかあるし・・・


P1010970.jpg


パチンコ屋の中もゴミだらけです。


P1010965.jpg


外もゴミだらけ。

ドアが少し開いてるけど、怖くて入れないです(汗

チキンなので・・・


P1010969.jpg


ここは本当に人の気配がしたんです(汗

許してチョンマゲ。


P1010966.jpg


映画館入り口。

ここは東宝映画館です。

正確には”でした”ですね(汗



P1010967.jpg


ここがチケット売り場でした。

この映画館も解体かな・・・


P1010968.jpg


こっちは入れなかった。

イヤー残念だ!

本当に残念だったね。

開いてれば入ってたのになー。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おお。

昨日コメントした地元の映画館もこんな感じです。
アイフォーンのアプリで、廃墟といえばこんなのもありますよ。
http://www.mocolatte.com/eden
アイフォーンが欲しくなりますね。(汗

  • 2010年05月17日月
  • Kyuuchan
  • 編集

とりあえず

おちもんさん、こんばんは。

まあ~気長に頑張りましょうね。

kyuuchanさん

iphoneいいですよね!

DoCoMoも出さないかな?

  • 2010年05月18日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そうですね、いつかいい事ありますよね・・・(泣

  • 2010年05月18日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら