忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.04.07:21

管理小屋その2の巻。


おはようございます、おちもんです。


ウワサでは9月に氷室のアルバムが出るらしい。

そしてツアーが始まり、10月23、24日に北海道でライブが決定しているという・・・

はたしてどこまでが本当なのか?

とっても気になる(汗

あと、先日のマツケン人形ですが「流行ってねーよ!」とか「いつの話だよ!」とかというコメントでのツッコミが全くなかったので、ちょっと恥ずかしかったです。

思いっきりスベリましたね(泣



今日はいよいよ管理小屋の中へ入ります。

トイレも気になるしね(笑

中はどうなっているのでしょうか?


ご覧ください!






中へ入ります。


1e9121bf.jpeg


うーん・・・

何もない(汗


c1f42920.jpeg


やっぱり物が残ってないとね・・・

ちょっと散らかってるくらいの方がいい。


c8408f64.jpeg


これはキレイ過ぎるぞ・・・


b7828212.jpeg


こんな物くらいしか残ってなかった(汗

緑色のはサンポールかな?

懐かしい(笑


6cc053bd.jpeg


冷蔵庫かな??

ずいぶん本格的だな(汗


b6fce0eb.jpeg


つまらん!!!

非常につまらん(怒


fc2bfa3b.jpeg


お待ちかねのトイレです。


7e2512c3.jpeg


まずは男子トイレから。

あまり見たくはありませんが・・・


4573ade7.jpeg


キレイです(汗

臭いけど(汗

そしてお次はいよいよ女子トイレです!!


c947aa5c.jpeg


キレイです(笑


45937aee.jpeg


やっぱり女子トイレはいい匂いがしますねー(笑

俺は変態か・・(汗


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

北海道!!!!!!!!!??

って絶対行けないし(汗

行けたとしても一人旅…
無理だぁ…………(泣

トイレ残念でしたね(笑

  • 2010年06月05日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

氷室ならきっと群馬にも来てくれるはず!!

期待して待ちましょう(笑

  • 2010年06月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

来てくれれば嬉しいですが…

ひとまず祈ります(笑

来てくれないかな☆☆

  • 2010年06月05日土
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

50歳の記念ツアーにもなるから、必ず群馬は来ると思います!!

っていうか50歳には見えない(汗
カッコよすぎる(泣

  • 2010年06月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら