忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

06.03.07:21

管理小屋その1の巻。


おはようございます、おちもんです。


ヤバイ・・・最近さらに花粉症の症状がひどくなった気がする(汗

鼻水はすごいし、目はかゆいし・・・

病院で調べたわけではないから、花粉症なのかもわからないんだけどね(汗


今日はキャンプ場にあった管理小屋と思われる建物をお見せします。


それではご覧ください。


キャンプ場に大きなログハウス調の建物がありました。


354e7d1f.jpeg


インチキログハウスですね(笑

普通の建物に木を貼り付けただけみたい。


1eddedf1.jpeg


ぐるっと周ってみます。


aa00497a.jpeg


コカコーラの物と思われるベンチがたくさん・・・


aa2eb5e9.jpeg


ガスボンベは残ったままでした。

危ないよね(汗


79e9743f.jpeg


小さくトイレの文字が!!

これは気になる(汗


P1010419.jpg


それでは中へ入ってみますか!!

でも今日はここまで!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やっぱりトイレ気になりました(笑
明日楽しみにしてますよ~☆

  • 2010年06月03日木
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

廃トイレの素晴らしさに気付きましたか(笑

明日の記事は氷室情報がありますよ!

  • 2010年06月03日木
  • おちもん
  • 編集

無題

それはそれは見逃せないですね☆
楽しみにしてますよ~☆☆

  • 2010年06月03日木
  • モンチッチィ
  • 編集

モンチッチィさん

氷室の動きが気になるこの頃・・・

毎日ドキドキです(汗

早く生氷室が見たい!!

  • 2010年06月03日木
  • おちもん
  • 編集

廃墟のトイレ

女子トイレに入れるのが、廃墟の最大の魅力でしょうか。(照
そういえば最近、グリーンコーラを飲みました。ペプ○などに比べ、後味がスッキリしててゴクゴク飲めますね。さすが素材派コーラ。 今年の夏はコレにハマリそうです。

  • 2010年06月03日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

女子トイレは廃墟以外は入れないですからね(汗
貴重な経験ができます(笑

グリーンコーラは普段炭酸を飲まない俺も美味しく飲めますからね!
オススメですね(笑

  • 2010年06月04日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら